

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

GAPの子ども洋服・新しい大人服・仕事が決まりました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

GAPの子ども服。
長女と次女のタンクトップ。豹かな!?
スパンコールやらビーズやらでキラキラゴテゴテしています。
P5040362.jpg



SALEで400円くらいのコーデュロイのパンツ(長女来年用)と
デニムとワンピース。
今履いているGAPのデニムが履き心地もシルエットもよさげなので、
サイズアップをして買いました。
それにしても、パンツが400円って安い・・・。 
P5040365.jpg



夫婦の服。色が見事に偏っています( ̄∀ ̄)
上から4着がわたし、下2着が夫。
P5040367.jpg



靴4人分。
P5040360.jpg


そしてタイトルにも書いているように、
先日無事に仕事が決まりました。

就活中はまぁ、いろんな思いをしました。
『自分がやりたい仕事』と『子どもがいてもできる仕事』との擦り合わせが自分の中でなかなかうまくいかず、
何を最優先にして探せばいいのかわからなくなった時期もありました。

ようやく決まった仕事は、場所も比較的近く、ほぼ定時で帰れるようです。
5年ぶりの仕事に加え、時間も8時半~17時と以前より2時間長くなりました。
子どもも当時の2人から4人に増え、新しいことばかり。

新生活がどうなるかまだまだわかりませんが、
勤務が始まる6月まで残りちょっと、
家の整理を終わらせたり羽根を伸ばしたりして過ごそうと思います。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪


インスタグラム更新中
Instagram



◆今日のおまけ◆

GWの合間に小学校の遠足。
P5020347.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング


2016年05月09日 | おかいもの | コメント 16件 | TOP

H&М、無印の子ども服

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

H&Мで購入した子ども服。
組合せ自由のコーナーから選んだもの。
上下セットで980円くらい。
P3270241.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆へ
ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆


長女と次女のワンピース、バタフライ柄。
ももいろのパンツとお揃い、700円くらい。
P3270244.jpg



600円くらいのTシャツ。
ブロ友さんとお揃いでした。妄想四つ子♡
P3270242.jpg



無印のネットストアで購入した子ども服。
4人分のパンツ、長女のレギンス、双子のTシャツ。
レギンスはやっぱり無印の質感が一番好みです。
P3300146.jpg

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


保育園では裸足生活で、園庭で遊ぶときもお散歩行くときも裸足に靴。
たった5日で靴がすごい匂いΣ( ̄ロ ̄lll)

ももいろの靴は現在、バレエシューズとブーツ(共に無印)、
保育園にも履いていっているスリッポン(VANS)の3足のみ。
ブーツはもう季節外れで履けないし、
バレエシューズもサイズアウトしそうなので
週末の洗い替えがなくなり靴を買い足し。

VANSのハイカットシューズにしました。
これで心置きなく週末にスリッポンを洗える!
P4090313.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。


2足で4,000円というSALE中。
最低2足は買うので、こういうSALEはありがたい。
コンバースのときについていたゴムの紐に変えようと思います。
P4090315.jpg




+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪


インスタグラム更新中
Instagram



◆今日のおまけ◆

インフルリレーが終わりそうだった頃、看病疲れを解消するべく
1人時間をもらいました。
オイスターバーで1人ランチ。生牡蠣。左から長崎産、兵庫産。
その他、焼き牡蠣、牡蠣のスープ、牡蠣のパスタなど、
1時間かけてゆっくり牡蠣を堪能しました。
IMG_20111824.jpg

家に帰ってトイレにこもる非常事態。
あたったのかな~(T∀T)トホホ。



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

2016年04月10日 | おかいもの | TOP

3COINSのキリン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

「麒麟です。」
P2031272.jpg
3COINSで見つけました。
こういう、彫られた質感のものに弱い。


こちらはSALEで100円でした。
P2051424.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ


ももいろの誕生日プレゼントの下見を兼ねサンリオへ。
マイメロのウェットティッシュのフタに一目惚れ。
P2031278.jpg



ミニサイズのウェットティッシュ用に。
P2031281.jpg



あら、かわいい。
テーブルに置いていたら、長女と次女がキャーキャー言ってくれました。
こういうとき、女子は盛り上がってくれるから嬉しいね~( ̄∀ ̄)
P2031282.jpg
せっかくのスヌーピーが見えないけれど(笑)


3COINSのだるま落とし。
申年だからか、猿です。
P2031283.jpg



じゃんけんで順番決め。
P2031285.jpg

ブロ友さんが、じゃんけんについて書かれていました。
ももいろは、じゃんけんの3つを出すことはできますが、
どちらが強いかはまだあまりわかっておらず、
「どっちが勝ち?」と必ず聞いてきます。



そして、2人が出した手を見て、
チョキが勝ち」なんて言おうものなら…



次は2人ともチョキを出します(笑)
P2031286.jpg

2人だけでじゃんけんできる日はもう少し先かな~^^

・ ・ ・ ・ ・

久々に付録目当てで買った物。
P2051432.jpg



ジャーナルスタンダードのポシェット。
P2051431.jpg



公園や散歩に行くときに活躍してくれそうです。
P2051428.jpg




+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪



◆今日のおまけ◆

右端の犬張子。
P2031297.jpg
長女:「あの猫どこで買ったっけ?」
わたし:「あれは犬です」
次女:「えー、猫かと思ってた」

我が家に犬張子がやってきてもう一年以上。
ずっと猫だと思われていたようです。。。



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング


2016年02月06日 | おかいもの | TOP

GAPの子ども服

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

3連休の最終日、ももいろと3人で行った先はアウトレットモール。
わたしの洋服はピンとくるものがなかったので、
気持ちを子ども服モードに切り替え、GAPへ。

以前どうしようかと迷っていたダウンベスト(⇒)、結局買いました。
サイズ120。¥1,444
実物はもう少しグリーンがかっています。
この色しかなく選択の余地はなかったけど、
明るく元気な色で気に入っています^^
P1110365.jpg



ニットカーデ。サイズ110。¥1,520
P1110367.jpg




P1120392.jpg


にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



ロンT サイズ110。¥1,263
黄色が1枚しかなく色違いで購入。
P1110369.jpg



背中の金ボタンが好み♡
P1110371.jpg



長女と次女のロンT サイズ120、140。¥1,596
P1110372.jpg



こちらは前に金ボタン。
P1110373.jpg

ジーンズに合わせて公園へ行きたいな~。
はやく春が来ないかな。
 
にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。


大人服の店とGAPの2店舗しか見ませんでしたが、
かなりリフレッシュできました。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

みなさまのご参加をお待ちしております♪



◆今日のおまけ◆

ダイソーにて初のめいろブック購入。
P1120396.jpg

昨日の記事にはコメント・メッセージ・応援クリックをくださり
本当にありがとうございます。
普段こういったことは自分の気持ちが落ち着いてから、
もしくは考えがまとまってから書こうと思っているのですが、
そうこうしているうちにピークが過ぎてあやふやになり、
結局書かずに終わることが多かったので、
今回は今思っているそのままをダーッと書き残しました。
文章もめちゃくちゃで読みづらかったかもしれませんが、
共感していただいたり、励ましやたくさんの気付きもいただき、
気長に付き合っていこうと前向きな気持ちになりました。
本当に本当にありがとうございました!

ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング



2016年01月13日 | おかいもの | TOP

無印・KALDI・コスメデコルテ購入品

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

今さらではありますが、良品週間で買ったもの。
ネットストアで最終日に滑り込み購入。
ギリギリセーフ!

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

入浴剤はいつも無印のものを使っています。
ももいろのお箸は食洗機対応。
PC090248.jpg



実店舗で売り切れていた手帳が買えてよかった。
左は今年の。使用率2%くらい。
毎年のことですが、手帳を使いこなせないのに買っちゃう。
PC090258.jpg


今年はRollbahnのMサイズ。



天竺クルーネックカーデ4人分。
SALEで1,000円切っていたので即買い。
PC090249.jpg



おやつ。
PC090251.jpg



こちらはKALDIで買ったもの。
いつものパスタソース・ワインに季節のコーヒー。
コメントでおすすめしてもらったお茶がなく、
次回探してみようと思います。
PB290480.jpg

にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*



そして、KALDIのこのプレッツェルが絶品!!!
チョコ×塩味の甘じょっぱいお菓子です。
1つで結構存在感があるうえ、ちょっとお高いので(自分比)、
いつも食べるのは2個までにしてチビチビ食べています( ̄∀ ̄)
PB290481.jpg



ももいろのスリッポン。
先日買ったポロのスリッポン(⇒)が大きくてすぐに履けなかったため
お店で買ってきました(ポロは寝かせておきます)。
2足買うとお安くなるSALE中でした。初のVANS。
選べる柄が限られていてこんなド派手なものになりましたけど(汗)
PB290463.jpg



いつものリポソームの限定品(→
次女が生まれたときからの付き合い。
先日うっかり切らしてしまい、なかなか買いに行けずそのままにしていたら
見事に肌が荒れてきて、慌てて買いに行きました。
わたしの肌には合っているみたいです。
PC060226.jpg

にほんブログ村 トラコミュ キレイなママになりたい!ママ美容!へ
キレイなママになりたい!ママ美容!



年賀状の注文もようやく済み、
あとは未就園児クラスのクリスマス会用の
プレゼント(1人500円分×2)を決めないとなー。
あ、子ども達のクリスマスプレゼントも
次女の分しか手配していなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
PC090255.jpg

今年も残すところ3週間を切りました。
あれもやってない!これもやってない!と焦る気持ちもありますが、
まずは目の前のいつもの日々のことを
1つ1つ片付けていこうと思います。


+++こちらの管理人をしています+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

お気軽にご参加ください♪


◆今日のおまけ◆

未就園児クラスで作ったサンタ。左からいろ、もも。
表情に癒されます。
IMG_11824.jpg



ご訪問ありがとうございました。
どちらかクリックいただけると嬉しいです。

シンプルライフランキング


双子ランキング

2015年12月14日 | おかいもの | TOP

