スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ティーマ DE パスタランチ


冷凍のパスタをティーマのプレートに盛ったら、せっかくだし・・・とサラダも準備。
大好きなカステヘルミを使ったらマットも敷きたくなり簡単にセッティング。
わたし的に立派な昼食のできあがり。
改めて食器の持つ力に気付かされました。


にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


・・・・・・・・・・・・・・・

ももの最近のお気に入りは、
547.jpg


何でもいいから座ること。
CIMG4807.jpg
(わたしに似て猫背)


こんなに小さなライオンにも
549.jpg



笑顔で座ります。
548.jpg
器用ナンデス。



・・・・・・・・・・・・・・・

大好きなお姉ちゃんたちのお部屋では、
551.jpg



おままごとをしたり
CIMG4822.jpg


いろが壊したピアノを弾いたり、
550.jpg





時計の針をもぎ取ってみたり。
CIMG4838.jpg
えぇ、犯人はまたしてもいろです。


ケンカも増えましたが、2人で遊ぶ姿は何よりの癒しです。


◆今日のおまけ◆
CIMG4825.jpg
日本人の心は忘れません。お行儀がよろしいようで・・・。


キッズテーブルとイスはIKEAです。
・テーブル→SUNDVIK
・スツール→MAMMUT

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



今日もご訪問ありがとうございました。
よろしければ最後にどちらか1つクリックお願いします

シンプルライフのランキングページへ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

双子のランキングページへ♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 

いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

2013年06月09日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

