スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

次女とお買い物デート

日曜日に幼稚園の父親参観がありました。
なので、月曜日は代休。


にほんブログ村 トラコミュ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆





次女とももいろの4人でお買い物。
586.jpg


入り口にパン屋さんがあり、帰りはここで買って帰ろうねと話したところ
よほどパンが食べたかったのか無印で買い物を済ませると、
次女が「パン食べたい」と。

へ、まだ来て10分くらいですけど???


587.jpg


無印で買いたい物は買えたので仕方なくパン屋さんに行きました。


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ベビーカーが大きくてイートインコーナーで
食べるのはあきらめ、ベンチに座って食べることに。
588.jpg



・・・というのは建て前で、

中で食べるとコーヒーとオレンジジュース合わせて500円以上(汗)


食べる場所なんてどこでもいいよね~。

わざとボロボロこぼす人。
590.jpg


滞在時間約40分。なんか、ただパンを食べに行ったカンジ。
ちなみに車で25分くらいかけて行ったんデスけどね(涙)


・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってシンデレラを観て、メルちゃんまでダラダラ・笑
608.jpg




長女・次女のピアノのレッスンへ。
592.jpg





お昼寝を1時間くらいしかしなかったので、18時半には寝てくれました。
CIMG6240.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

この日のお買い物。残念ながら無印のみ。
CIMG6212.jpg
長女のお茶碗とお椀。泡用ボトル。
つい買ってしまう(&名前が言いづらい)ブールドネージュ。

この日の午後に良品週間スタートのメールが届き少し損した気分。

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



滞在時間が短かったのもあると思うけれど、誰1人グズグズならなくて済んだので、
ピアノもあって忙しかった割には1日中穏やかな気分で過ごすことができました♪
こども達に感謝☆



◆今日のおさがり◆
CIMG6241.jpg
今まで長女が使っていたお茶碗は次女がニコニコしながら使っています♪



本日もご訪問ありがとうございました。
いつも応援してくださり大変嬉しいです
お手数ですが最後にどちらか1つクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフのランキングページにジャンプします♪


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子のランキングページにジャンプします♪



関連記事
スポンサーサイト

2013年06月11日 | おでかけ | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

