スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

無印の「落ちワタふきん」やめました

昨日の記事(→)にたくさんのクリックありがとうございました。
「頑張ってね!」や「頑張ろうね♪」と言ってもらっているようで
胸が熱くなりました。本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・


無印グッズのなかでも人気の落ちワタふきん
12枚で500円とお得。
(今日から良品週間スタートですね♪)


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


無印が好きで、このふきんも何度か買い、台拭きとして使っていました。
拭き筋が残るのが気になっていましたが、他に安くて白い、いいフキンがなかったし、
まぁ無印だしな~という理由で使っていました。

白雪ふきんは吸水性に優れ、柄物なのに
塩素系漂白剤OKというのもいいところ。
ただ、お値段が・・・。


そんなとき、


安くて、白くて、吸水力ばっちりのフキンを見つけました。
CIMG6128.jpg
TOPVALUの食卓用ふきん。3枚入って256円。



のりを落とすとふんわり。
CIMG6265.jpg
白雪ふきんのような肌触りと吸水力。
塩素系漂白剤が使えないと書いてありますが何度か使っても大丈夫でした(笑)
注)責任は持てません・・・。


気になる方は酸素系または煮沸がいいかもしれません。
CIMG6232.jpg

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


残った落ちワタふきんは台拭き以外の
用途を見つけて消費したいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・

食器用のクロスは全てfog。
CIMG5821.jpg
吸水力(しつこい)とクロス自体の速乾性に優れています。
初めて食器を拭いた時のあの感動。
クロスが違うだけで家事がはかどるはかどる。
たかがクロス、されどクロス。
あまりに感動したので友達の誕生日に同じ物をプレゼント。


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

・・・・・・・・・・・・・・・


我が家のアイドル、青いクマ。
両目を突かれています。
558.jpg



蹴られています。ホントにこいつはアイドルなのか?!
560.jpg



でも好きなんです~
559.jpg






◆今日のおまけ◆

私はやっぱり座るけどね。(他にはこんな物に→
561.jpg




ご訪問ありがとうございました。
お手数ですが最後にどちらか1つクリックお願いします

シンプルライフのランキングページへ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

双子のランキングページへ♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


いつも応援していただきありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト

2013年06月14日 | お気に入り | コメント 2件 | TOP

コメント

私も、こちらのブログでいつも元気をいただいています!我が家の双子は成長がゆっくりなので、うちもいつかももいろちゃんたちのように「もえ~」なことしてくれるかな?と楽しみです。
昨日のいろちゃんの「おっ」の顔がたまらないっv-238

2013年06月14日 / 4姉妹ママ #-URL【編集

>4姉妹ママさん

そんなこと言ってもらうの初めてで
とても嬉しいです。ありがとうございます。
毎朝ももいろが起きて、自分でリビングまで
歩いてくる姿を見るだけで萌えているわたし達夫婦です。
4姉妹ママさんちの双子ちゃんが萌え~なことをしたときは
是非コメントで教えてください♪楽しみにしています。
いろは、イタズラが見つかったら走ってにげたり、
何かの陰に隠れたり(完全に見えてるけど・笑)、
とてもヤンチャですよ。

2013年06月14日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

