スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

Happy Birthday to me♪



日曜日に誕生日を迎えました。
33歳。ミミちゃんです。


土曜日に前祝と称して近所の焼き鳥屋さんへ。
長女は「こどもびいる」に初挑戦。
598.jpg
もともと炭酸飲料はまだほとんど飲めないのに
どうしても飲みたいと言うので注文しましたが、やっぱりあまり飲めず。
こどもビールもまだ早いお子ちゃまでした。
(このゴツイ手は夫ですので・・・。)

わたしは久しぶりの生ビール♪
前に飲んだのはいつだったかな~というほど久しぶり。
おいしすぎて3杯飲みました。
そして帰ってからも飲んだので酔っぱらったという・笑

********

誕生日当日は父の日でもありました。
主役が2人いるとなんだか特別感が減る気もしましたが、
そんなことを知ってか知らずか、夫がいろいろとやってくれました。
すみません、どうもありがとう。
33歳にもなってワガママでごめんなさい。
CIMG6404.jpg


日曜日はみんなでお買い物。
599.jpg
なかなかコレ!といった洋服に出会えず収穫なしかな~と思っていたら
夫が素敵な服を探し出してくれました。
買い物嫌いなダンナさんの話はよく聞きますが、
わたしの夫はよく一緒に選んでくれるので嬉しいです。



家に帰ってから風船で遊んだり
CIMG6425.jpg

水風船で遊んだり。
CIMG6441.jpg



長女と次女からは折り紙で作ったものとお手紙をもらいました。
CIMG6453.jpg
お手紙はよく書いてくれるのですが誕生日にもらうと特別嬉しくてつい涙が。
大事な大事な宝物です。


********

あ、イケナイ。父の日のこと忘れてた。


幼稚園で描いた絵が貼り出されました。
顔だけではなく背景も細かく描けていて成長したなぁ~と感じました。
583.jpg

通勤に時間がかかるため、移動だけでお疲れの夫。
朝は出勤前にみんなの布団をあげてくれます。
休日はこども達とたくさん遊んでくれます。
昨日はワイシャツのアイロンもかけてくれました。

アンジェラ・アキの名前が出てこなくて
「あのメガネの人」と言ってみたり、
ぐったりという単語が出てこなくて
「あ~~体が~~。。。何て言うんだっけ」
とか言ったりするけど、いつもいつも本当に頼りにしていますよ。

この1年も家族仲良く
日々の暮らしを楽しんでいきたいなぁと思います。

CIMG6439.jpg


みなさんは父の日どのようにお過ごしでしたか?




◆今日のチャレンジャー◆

もも、限界に挑戦中。
600.jpg



ご訪問ありがとうございました。いつも応援いただき本当に嬉しいです。
お手数ですが最後にどちらか1つクリックお願いします。

シンプルライフのランキングページへ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

双子のランキングページへ♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



関連記事
スポンサーサイト

2013年06月17日 | おとな | コメント 4件 | TOP

コメント

おめでとう♪

33歳がよい1年でありますように♪ヽ(´▽`)/

いいご主人でうらやましい!!

私の誕生日&母の日…「あれ、食べたい~」と、ご飯作らされました(T^T)

うちは、買い物いっても自分の欲しいのしか行ってこないので…(/ー ̄;)
でも、財布は私が握ってるから衝動買いはできないよ(。-∀-)

2013年06月17日 / ミホ #-URL【編集

no subject

お誕生日おめでとうございます!
素敵なご主人とかわいい娘さんたちに囲まれて、とっても幸せですねv-238
どうでもいいことですが、私は来月で34歳ですv-209

2013年06月17日 / 4姉妹ママ #-URL【編集

>ミホさん

ありがとうございます♪
せっかく旦那が選んだ洋服でも、「う~ん、それは違う」と
却下することもたくさんありますよ。

母親になると誕生日だろうがなんだろうが、
家事は待ってくれないので切ないですよね(涙)

それにしても、わたしも「財布は握っている」と
言いたいなぁ。憧れるっ☆

2013年06月18日 / sao #-URL【編集

>4姉妹ママさん

ありがとうございます☆
運よく誕生日がちょうど日曜日だったので、
家族みんなでのんびり過ごせました。
来月お誕生日なんですね!
歳も近いなんて・・・笑えるくらい似てますね♪

2013年06月18日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。