スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

いろもとびひだった。の巻と激安サンダル☆

kako-ibOQBWYIqaM6EWyW.png
庭の畑で母が作ったじゃがいも。
じゃがいも好きの夫がせっせと洗いレンジでチンして
連日、これでもか!というほど食べています。
バターの消費量ハンパない。

TOP写真の左上、夫のお箸がじゃがいもを狙ってる(笑)
(写真くらい撮らせてください。)


お豆も採れたので野菜カレーにしました。
CIMG6260.jpg
ゴロゴロ入っているのはトマト。
テレビでやっていたのでさっそくマネしました。
あっさりとしていて夏にピッタリ。


グリルで野菜を焼いてトッピング。
CIMG6259.jpg


そして最近密かにやっていること。


それは、


オクラを縦に切る。
CIMG6255.jpg
これだけでオシャレに見えるのはわたしだけでしょうか。


・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ももが皮膚科に行ったのと同じくらいの時期に
いろの頭皮にかさぶたを見つけました。

ももの2回目の診察の日に一緒に連れて行ったところとびひの診断。

い~ろ~も~か~!!

この際どっちが先かなんて考えませんが、やっぱり一緒にいるとうつるのね。

週明けにもう一度診察です。早く治るといいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・



昨日ももいろのサンダルが届きました。
CIMG6547.jpg
OSHKOSHの12センチ。
お値段525円♪



もちろん2足。
CIMG6548.jpg

ちなみに送料600円!!送料のほうが高い(笑)

一瞬悩みましたよ~。
でも、送料合わせて2足で1,650円ってことは
1足あたりにすると825円になるので送料入れてもお買い得かなと思い購入。

アウトレット品のようなもので色もサイズも限られ、お揃いを探すとコレになりました。
我が家には珍しくちょっとボーイッシュだけど、ネオンカラーで今っぽい☆

ももいろにとっては初めてのサンダル。
夏のおでかけが楽しくなりそうです。




◆今日のオシャレ女子◆

自分のものだとわかったのか、
さっそく履こうとしていました。
607.jpg
踏んでますケド?!



台風接近中ってことで、今日幼稚園は自由登園となりました。
台風の被害が出ないことを願います。


ご訪問ありがとうございました。
最後に応援クリックお願いします

シンプルライフのランキングページへ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

双子のランキングページへ♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ




関連記事
スポンサーサイト

2013年06月21日 | おかいもの | コメント 4件 | TOP

コメント

no subject

サンダル安い!!!いいものをお安く見つけるのがお上手ですね!なんせ、×2ですもんね。私はなかなか・・・。うまく買い物できるようにがんばります。
ももいろちゃんのとびひが早く治りますように・・・。

2013年06月21日 / 4姉妹ママ #-URL【編集

はじめまして☆

こんばんは(^-^)/はじめまして。うちも来月七歳になる息子、五歳の娘、2012年2月生まれの女の子の二卵性の双子のママです!おもわずメールしてしまいました。お互い頑張りましょうね。私もブログ書いてみたいな。

2013年06月21日 / さりな #-URL【編集

>4姉妹ママさん

安いですよね~!女の子なので本当はもう少しピンクとか柔らかい色がよかったのですが、
安さには勝てず・・・。
上の子のお下がりのサンダルが、一番小さいサイズでも14センチしかなくて仕方なく買うことに・・・。
せっかくの双子だからと、ついお揃いで買ってしまいます(笑)
とびひ、ホント早く治ってほしいです。ありがとうございます☆

2013年06月21日 / sao #-URL【編集

>さりなさん

こんばんは!初めまして。コメントありがとうございます☆
お兄ちゃんは来月お誕生日なんですね♪
我が家の一番上の子は今年8歳になるので、学年は1つ違いになりますね。
それにしても!7歳と5歳&双子というだけでも似ているのに、同じ2月生まれの二卵性の双子ちゃんだなんてますます嬉しいです。
ホント、お互い頑張りましょう(笑)
ブログは双子が1才になる直前に始めました。
facebookなどやってないアナログ人間でもどうにかやれているので、きっとさりなさんにもできますよ~。
もし、いつか、ブログを始められることになったら是非教えてくださいね♪
忙しい毎日だと思いますが、時間があるときにいつでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

2013年06月21日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

