スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

憧れの・・・☆


おわかりでしょうか。背景がボケております。

カメラを買ったらコレをやりたかったんです!!


先日電源すら入れていないと堂々と宣言しましたが、
あのあと日時の設定をし、何枚か撮ってみたら
「パシャパシャ」というシャッター音にすっかり魅了されました。


で、やってみたかったコレ(笑)
P6210016.jpg
練習台がIKEAのソフトトイなことは置いといて
この背景がボケている写真をどうしても撮ってみたかったんです。
説明書片手にポチポチ操作。

でーーーきーーーたーーーー☆

ヤバイ。はまりそう。

アートフィルターという機能があり、
これは「ジオラマ」だったかな・・・。
P6210030.jpg


「トイカメラ」とか
P6210033.jpg


またまた「トイカメラ」とか。(確か・・・)
P6210032.jpg
ボタン1つで簡単に撮ることができました。




どアップにも耐えられるお肌。うらやますぃ。
612.jpg
鼻の傷は皮膚科の待合室で転倒したときにできたもの。
ごめんね。



持ち方もぎこちなく、操作もまだ全然わかりません。
まだまだ、今まで使っていたコンデジの出番のほうがきっと多いと思います。
ですが、宝の持ち腐れにならない程度には使えるようになりたいものです。




背景ぼかしつながり。
P6210050.jpg
THE LAUNDRESSのファブリックフレッシュ

デパートで夫の革靴を買ったときにおまけでもらいました。
自分ではなかなか手が出せない物だったのでとっても嬉しかったです。


◆今日の股のぞき◆

最近、次女までやってます。
CIMG6559.jpg
参考までに、ももいろの股のぞき→(



CIMG6568.jpg
くどいようですが・・・ないです(笑)



ご訪問ありがとうございました。
週末もパシャパシャとたくさん写真を撮ろうと思います。

最後にどちらか1つクリックお願いします♪
シンプルライフのランキングページへ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

双子のランキングページへ♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


関連記事
スポンサーサイト

2013年06月22日 | おとな | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

