スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

erbavivaの虫除けスプレー


出産祝いに日焼け止めと一緒に頂いた虫除けスプレー
肌に優しいオーガニックのもので安心なうえ、
レモングラスなどの爽やかな香りがします。
(ちなみに、産後のケアにはSHオイルを使っています。)




虫除けをして出かけるところと言えば・・・
恒例の幼稚園バスまでの見送り。

バスを最後まで見送ったあとは、おウチに帰ろうね♪
CIMG5245.jpg


以前、バスを見送った後はすぐに家に帰ってくれるので
とても助かると記事にしましたが(→)、
最近はめっきり帰ろうとせずあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
それぞれ違う方向へ歩くのでバッタバタです。
最後はW抱っこで強制的に帰ります(笑)



◆今日のおまけ◆

( )にあうことばをえらび、文にあうかたちになおして書きましょう。
CIMG5225.jpg

【長女の答え】
あいてのかおを ( さわり )ながらはなす。

長女が相手の顔を触りながら話している姿を想像してしまい
ぷぷぷと笑ってしまいました。

「見ながら」に書き直させましたが、
よく考えたら、さわりながら話す人もいることはいるし、
そのままでも正解だったかな(笑)
小学校の宿題も奥が深いです。。。



ご訪問ありがとうございました。
最後に応援クリックいただけると嬉しいです♪

双子のランキングページへ♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

シンプルライフのランキングページへ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






関連記事
スポンサーサイト

2013年06月25日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

