スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

明日で1歳☆

今日 初めて四女が朝まで寝てくれました。

12月中旬におっぱいはやめていたのに、なかなか朝までは寝てくれない双子たち。

今でも三女は最低2回、四女は1~2回は起きます。
その度にミルクを作ってオムツを換えて・・・。
月齢が低い最初の頃に比べるとう~んとう~んと楽にはなったけど、
できれば夜は寝たいなぁと思うのが正直なとこ。

なので、今朝はなんだかちょっと嬉しかったです。




+++++++++++++


3連休の最後、月曜日は朝から長女と次女と一緒に
ハートのパイを焼きました。
CIMG1264.jpg


最近NHKのこども番組クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

まいんちゃんが作っているのを見て、長女も次女もコレ作りたーい!と大興奮。
ウチの子達、まいんちゃんLOVEなんです。
(残念ながらもうすぐ番組が終わるそう・・・)




オーブンで焼いて できあがり☆
CIMG1269.jpg




少し甘さが足りなかったけど、3人でクルクル巻いたり
グラニュー糖付けたりとても楽しい時間でした。

今年のパパへのバレンタインです。



□■□お散歩の途中に摘んできてくれました□■□

CIMG1273.jpg



+++++++++++++



今日は幼稚園のお弁当の日。
幼稚園は月水金がお弁当です。


し・か・も 水曜日は精進弁当の日。

お肉、お魚は基本的にNGです。
(仏教系の幼稚園に通っています。)

からあげ、ミートボール、ウインナーなどなど
こどもが好きなおかずを入れることができません。。。


CIMG1330.jpg  +みかん











□■□今夜もぐっすり寝てくれるかな□■□

649.jpg






長々とお付き合いいただき

ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2013年02月13日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

