スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

キッチン封鎖中

P6260213.jpg
火曜日に、幼稚園でプール開きがありました。
そんなに大きくない簡易プールですが、年少さんは疲れて、
給食の時間にウトウトしている子がいたよと次女が教えてくれました。

次女のこの報告には
「年少さんは寝るけど、
 わたしはもう年長さんだから寝ないのよ!!」という
上から目線な空気がぷんぷん(笑)

食事中にこっくりこっくりする姿は想像するだけで
我が子じゃなくても本当にかわいいです。


・・・・・・・・・・・・・・・

キッチンの入り口。
CIMG5403.jpg

IKEAのハイチェアとパントンチェアで封鎖中。
(パントンチェア、ココから移動。)

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


一見とてももろそうな壁に見えますが、


はい、そうです。もろいです。


ももいろ、まるでそこに何もないかのように
ヒョヒョイと通過していきます。


そして、このありさま。
CIMG5434.jpg





それ、たぶん今開きません。
575.jpg






2人同時でもいける~?
CIMG5449.jpg





だから「オッ!」じゃないです。(→
576.jpg


ももいろが乗っているのは、
PPキャリーボックス・ロック付(小)」です。
たまにしか使わないお菓子作りの道具や
ペパナプなど細々したものが入っています。


にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納




・・・・・・・・・・・・・・・

お相撲ごっこではありません。
いろ(妹)がもも(姉)を抱っこしたいのです。
573.jpg





もも、抱っこされた風を装っていますが自分で立っちゃってます。
574.jpg




どうにもこうにも好きなんです。
CIMG5426.jpg




◆今日のおまけ◆

焼きナスを作っていたら、破裂音。
グリルを開けたらこんなん出ました。
P6260217.jpg

ただ、新しいカメラで撮りたかっただけっていうね。


前回・前々回の記事にはたくさんのクリックありがとうございました。
とても励みになります♪



ご訪問ありがとうございました。
よろしければ最後にどちらか1つ応援クリックお願いします。

シンプルライフのランキングページへ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

双子のランキングページへ♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



関連記事
スポンサーサイト

2013年06月28日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

