スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

いってきます!


おはようございます。
今日は我が家を建ててくれたハウスメーカーの感謝祭。
体育館でミニ運動会です。

おととしは7月中旬の猛暑の中、つわり&屋外という過酷なものでした。
去年は夫が仕事だったため参加できず、2年ぶり。
ももいろがいるので、室内での開催は非常に助かります。


荷物の準備。
613.jpg
DEAN&DELUCAの保冷バッグは雑誌GLOWの付録。
雑誌の対象年齢はちょっと上だけど買っちゃいました。

reisenthel」のキャリーバッグは公園や運動会など、
とにかく大活躍。持ち手もしっかりしていて持ちやすい。


ちなみに、DEAN&DELUCAの保冷バッグはもう1個持っています。
P6280297.jpg
去年のGLOWの付録(笑)
去年の物は底板付きでとても丈夫なつくりでした。
なので今年も買ったのですが、今年の物は床板ナシ。
やはり底板はあったほうが安定しますね。


番外編でタンブラー。
P6280299.jpg
サーモタイプで保温力バッチリです。
密閉タイプではないため、カバンに入れて持ち歩くことはできません。



家にいるとタンブラーを使う機会はあまりなく、
普段はハンドクリームを入れてキッチンに置いています。
P6280303.jpg




運動会の着替え4人分。
P6280306.jpg
これにタオルと敷物・お昼寝したとき用のガーゼケット。
今日の予想気温は31度。室内とはいえ暑そうです。



ちなみに着替えを入れているバッグは
ももいろ妊娠中に行った()YUKIのLIVEグッズ♪
P6280312.jpg

景品が当たる抽選会もあるので何かGETして帰れるといいなぁ。
運動会の様子はまた後日紹介させてください。


◆今日のおまけ◆

昨日のお弁当はおいなりさん。
夫の。
P6280268.jpg


次女の。
P6280271.jpg
あ、写真が大きすぎた!!


今日もご訪問いただきありがとうございました。
お手数ですが最後にどちらか1つクリックお願いします。
双子のランキングページへ♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

シンプルライフのランキングページへ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




関連記事
スポンサーサイト

2013年06月29日 | おでかけ | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

