スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

2人の距離


昨日もお天気はすこぶる悪く、ずっと家の中で過ごしました。
七夕用の笹(竹?)が未だ放置中なことはさておき、
昨日の2人遊びの様子です。

特に書くことはないので(笑)、ずらーっと写真だけ。
P7040540.jpg







P7040523.jpg







P7040527.jpg








453.jpg









P7040538.jpg







P7040535.jpg








454.jpg










455.jpg









しばしお昼寝。ナントたったの30分(涙)
457.jpg






◆今日のおまけ◆

順調に仲良しっぷりを見せていましたが、一度だけ、ももが背中を噛みました(笑)
456.jpg





最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お手数ですが最後にどちらか1つ応援クリックお願いします

↓双子のランキングへ♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
 
↓シンプルライフのランキングへ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



関連記事
スポンサーサイト

2013年07月05日 | こども | コメント 2件 | TOP

コメント

かわいい~

双子ちゃんは育てるのも大変なことが多いと思いますが、同じ屋根の下に同い年の子供が一緒にいるって、一緒に遊んでいる姿は本当にかわいいですね^^
私のいとこのお姉さんも双子の女の子を出産しましたが、どちらも個性がありつつも同じような行動をしていて、見ていてほのぼのします。

ちなみにお昼寝ですが、二人の寝かしつけはどうされているんですか?疲れるところっと寝てくれますか?
うちの子供たち(もうすぐ5歳と2歳)は休みの日は一切お昼寝してくれません(^^;
よく夜までもつなぁと感心してますが、少しは寝てほしいときも(笑)

2013年07月05日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■

いつも遊び相手(ときにライバル)が傍にいてうらやましくもあります。
お腹の中からずっと一緒で、意思疎通も少しずつできるようになってきて、ますます2人の関係性がどうなっていくのか楽しみです。
寝かしつけですが、より眠そうなほうを先に抱っこで寝かしつけて、その間もう1人はゴロゴロするか遊んでいます。2人とも眠い時は交代で抱っこするのですが、そうなると寝かしつけが中途半端になってしまい、力尽きたほうが先に寝てしまう・・・というカンジです。1人を座って抱っこしながら、もう1人は布団に寝かせて背中をトントンしたりしています。眠いのにちゃんと抱っこしてあげられないときは本当に申し訳ないと思ってしまいます・・・。
お休みの日はこども達のテンションも上がってなかなかお昼寝してくれませんよね!でも、2歳の妹ちゃんもお昼寝なしとはすごい体力。少しは寝て欲しいという気持ち、よくわかりますよ~(笑)

2013年07月07日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。