スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

☆1歳になりました☆

CIMG1339.jpg

今日2月14日。

めでたく1歳の誕生日を迎えました。

大きなケガや病気をせずすくすくと育ってくれました。



この1年、あっという間でした。

3回目の子育てとはいえ、初めての双子育児。

時間に追われ泣きたくなるくらい大変なときもありました。
泣いたこともありました。
でも、こどもたちの顔を見ると自然と気持ちが軽くなる。

つい完璧にこなそうとしてしまう私に

全部できなくてもいいよ

がんばらなくていいよ

と、メッセージをくれる偉大な存在。



夫・長女・次女をはじめ

父・母・祖母など周りのたくさんの人に支えられて
ここまでくることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。そして、これからもよろしく。


626.jpg





627.jpg










まだお着替え終わっていませんよ。
CIMG1400.jpg





ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2013年02月14日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

