

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

週末ごはんと七夕さま


土曜日はぶっかけそうめん。
本当は冷しうどんの予定だったのですが、うどん麺を買い忘れるという・・・。



P7060650.jpg
夫の大好物おいなりさんも。



・・・・・・・・・・・・・・・



日曜日は晴れ間もでてきて、ようやく飾り付け。
当日だけど、しないよりはね(笑)
P7070654.jpg





いろがタオルを持ってスタンバイ。
P7070664.jpg




P7070665.jpg



強風のため、後ほど飾りが飛んでいきました。
P7070673.jpg
さらに雨も降ったので、織姫と彦星の顔が
すごいことになっています。



・・・・・・・・・・・・・・・

今年の夏はドライのプレミアムが登場しましたね。
P7070679.jpg
通常販売はなくギフト限定商品なので、
わざわざ箱に入ったものを自宅用に購入しました。



P7070687.jpg
色は琥珀っぽく、深みのある味。
夫は黒ビールに近いかも?と言っていました。

12缶入りですが買った当日に3缶なくなり
こっそりもう1箱買ってしまおうかと企んでいます。
(義実家へのお中元もコレです。)



日曜日の夜はささみフライ。
大葉&チーズ、梅肉の2種類。
P7070682.jpg



おつまみのアボカドも忘れずに。
P7070693.jpg



カメラを向けるとしっかりポーズをとるように。
459.jpg






夜は天の川を見ようと思っていましたが、
酔っぱらっていてすっかり忘れてしまいました。。。
P7070700.jpg
今夜でも見れるかな??



◆今日のおまけ◆
P7070702.jpg
夫が窓辺に並べていました。




ご訪問ありがとうございました。
お手数ですが最後に応援のクリックお願いします。

↓シンプルライフのランキングへ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓双子のランキングへ♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



関連記事

2013年07月08日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

