スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

やめられない


みょうがの甘酢漬け。
サッと茹でて「やさしいお酢」に漬けるだけ。



しばらくするとこんなに鮮やかに。
P7080742.jpg
暑い季節の箸休めに最高。


にほんブログ村 トラコミュ 保存食へ
保存食


・・・・・・・・・・・・・・・


夏は肌の露出が多くなります。
こどもだって同じこと。
P7090756.jpg





手足の白いお肉がたまりません。
P7090786.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 美肌へ
美肌



家にいるときは、ワザとこういう恰好をさせて
マジマジと見てしまいます(笑)
462.jpg




ここからダンスタイム。
P7090774.jpg




P7090779.jpg




463.jpg




ももが見ているのはNHKみんなのうた「タン・タン・タン」
P7090778.jpg


こんな画ですけど、れっきとしたEテレです(笑)

にほんブログ村 トラコミュ TV・CMソングへ
TV・CMソング




461.jpg






◆今日の十和子イズム◆

君島十和子さん、スイカが大好物なんだとか。
(ヒルナンデス!情報。)

P7090758.jpg

彼女が食べてるならわたしも食べましょう。
むくみも取れるそうですよ。

にほんブログ村 トラコミュ 『最上級のすっぴん美人☆』へ
『最上級のすっぴん美人☆』



我が家はカレンダー通りの3連休。
いろいろと楽しい予定が入っているので(え、海も行っちゃう?!・笑)
また後日ご紹介させてください。
みなさまもよい週末を♪




ご訪問ありがとうございました。
お手数ですが最後にクリックお願いします。

↓双子ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓シンプルライフ ランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


関連記事
スポンサーサイト

2013年07月13日 | こども | コメント 2件 | TOP

コメント

ミョウガの酢漬け、美味しそう!

タン・タン・タン、我が家のムスメも大好き〜。
「タンタンタン♪」て歌ってるよ。

そんなムスメ、家の中ではロンパース一枚の姿です。
今年で卒業かなと思うと寂しくて、この夏は目に焼き付けておこうかと思って。笑
ロンパース姿でお尻ふりふりされたら即ノックアウトです。(←超親バカf^_^;)

2013年07月13日 / sachiko #h1VK5TowURL【編集

■suchさん■

酢漬け、夫は一口も食べずにわたし一人で完食しましたよ。簡単で美味しかったです♪
「やさしいお酢」は調味済みなのでとっても便利です。

タン・タン・タン好きがそこにも(笑)
歌詞がちょっぴりシュールですが、こども達には人気のようで(^^;
我が家はまだ口に出して歌うことはできませんが、歌う姿は本当にかわいいでしょうね♪

ロンパース姿ってどうしてあんなにそそられるんでしょうね(笑)
釘付けになる気持ち、よーーーくわかります。わたしも超親バカなもので・・・。

2013年07月15日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

