スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

おウチ紹介*洗面所編


久しぶりのおウチ紹介。
今日は洗面所です。

わたしがこの家で一番気に入っている場所
といっても過言ではありません。


にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り



角ばった洗面ボウルにシンプルな水洗金具。
ミラーも全てINAXのものです。
P7121035.jpg





当初からカウンターの下には無印のラタンボックスを置くつもりだったので、
サイズを測り棚板を作ってもらいました。
P6240162.jpg
この、配管むきだしが好み。



前の住居で使っていたランドリーボックスもすっぽり入ってくれました。(たまたま)
本当はオシャレなものに変えたいけど、とても丈夫で壊れる気配もありません(笑)

吊り下げ式のワイヤーラックはIKEA。
ももいろの標的になり、置いていた物は撤去中。




コップとハンドソープの容器は無印。
P6240167.jpg
以前はキレイキレイの泡ハンドソープを使っていました。
使ったことのある方はおわかりかと思いますが、液体がピンクなんです。
ビオレUは透明で、一気にスッキリしました(自分比)。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



P6240173.jpg
無印の棚には上段に夫のもの。
下段にわたしのもの。






P6240171.jpg
洗濯機の前には何か置きたい衝動に駆られます。
が、「引き算引き算」と自分に言い聞かせて最低限の物だけ。





天井にはホスクリーン。
P6240177.jpg



CIMG5484.jpg



唯一変更したいところはタオルバー。
P6250202.jpg
家が出来上がってみたら、コレがついていました(汗)
グレーの部分がなければよかったのに。残念。

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会



鏡の上には家族の干支の置物。
P6240169.jpg
左から夫・わたし・長女・次女。
ももいろは辰年生まれなのですが、カワイイ置物がなくまだ並べていません。

この場所に並べても違和感がない辰の小物をご存知の方がいらっしゃいましたら
コメントをくださると嬉しいです。(切実)

それぞれ別のお店でバラバラに買ったのでサイズやテイストに統一感なし・・・。
態度が大きいからか、なぜかサルが一番大きい(笑)




●トラコミュつくりました●

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

お気軽にトラックバックしてください♪




ご訪問ありがとうございました。
お手数ですが、最後にクリックお願いします♪

↓【シンプルライフ】ランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓【双子】ランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


関連記事
スポンサーサイト

2013年07月18日 | おウチ | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

