

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

初めての海?!

P7200212.jpg




海の家。
OPEN直後でまだガラガラ状態。






ももは、ザラザラとしたゴザや砂の感触に驚いたようで、
なかなか座ろうとしませんでした。
483.jpg






今回ももいろは海の家でお留守番。
色鉛筆と広告紙を持参しました。
P7200171.jpg




色鉛筆は、危なくないように短くなったものを。
486.jpg






紙の取り合い。
487.jpg





488.jpg





「ちゅーーーー♡」
489.jpg
(決定的瞬間を逃すという大失態!!)





P7200208.jpg
わたしはずっとももいろと一緒に海の家から一歩も出ず、
砂浜を歩くこともありませんでした。

ももいろは、ナ・ナ・ナントまたしてもサンダルを持って行くのを忘れ、(→
家を出てから家に帰るまで地面を踏んでいません(笑)

ちなみに桟敷料。
大人1,500円。3歳以上800円。
4,600円の出費デス。
来年は桟敷を利用せず砂浜にテントかな~。

P7200213.jpg







◆今日のおまけ◆
P7200163.jpg
桟敷料1,500円の証・青いテープ。





ご訪問ありがとうございました。
帰りに素敵な雑貨やさんに寄ったのでまた紹介させてください。
お手数ですが最後に応援クリックお願いします♪

↓【双子】ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓【シンプルライフ】ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


関連記事

2013年07月21日 | おでかけ | コメント 2件 | TOP

コメント

no subject

念願の海、よかったですね。たとえ靴を忘れても!(笑)子供の数が増えれば増えるほど、必ず何かの忘れ物がありますよね。
2人の我が家でさえ、なにか抜け落ちてます(笑)
うちもこの週末は海に行って、下の子は生みデビュー。同じく、砂の感触に最初は歩こうともしませんでしたが、浮き輪に入れてプカプカしていたら、徐々に慣れたようです^^

ももいろちゃんのちゅ~ショットかわいい♪
こういう光景は双子ちゃんならではのかわいい瞬間ですよね。
海の家はやはりどこもよいお値段しますよね~。私も、テント買おうか悩み中です

2013年07月22日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■天気もカンカン照りではなく午前中は雲も出ていて風もあったので意外と汗もかかずに過ごせました。今はまだ、家から抱っこでそのまま車に乗せるので、よく靴を忘れるんですよね・・・。
くみくみさん御一家も海に行かれたんですね!娘ちゃん海デビューおめでとうございます☆
初めての海は波もあるし、顔にかかる水はしょっぱいし(笑)。慣れてくれてよかったですね。
ちゅ~と言ったらたまにやってくれるんですけど、大抵はどちらかが乗り気でどちらかが冷めてる状態です。乗り気なほうはチューできなくて切ない(笑)
海の家高いですよね!来年になればももいろもお留守番じゃなくていいし、来年はおそらく砂浜で過ごすと思います♪

2013年07月22日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

