

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

おかいものキロク


夫が車の中から撮ってた写真。(↑アレ、わたしです。)

海の帰りに雑貨屋さんに寄りました。
数年前ぶりに訪れても相変わらず素敵な雰囲気。




迷いに迷って2つほどお買い上げ。
まずは、DURALEXのお皿。
P7200227.jpg
ボウルを持っていたのでお揃いになりました。





食器棚に置いてもいいカンジ。
P7220295.jpg



買ってきた当日はとりあえずトマト。
P7200233.jpg
翌日にはカツオのたたきが載りました。




そして、風鈴。
P7210250.jpg
この雑貨屋さんの近くに住むサーファーご夫婦の手作りなんだそう。




P7210259.jpg
ほおずきのドライがいいカンジ。


・・・・・・・・・・・・・・・


ついでに楽天のお買い物マラソンのときに
買ったもの。(→

100リットルのゴミ箱。
P7111031.jpg
キッチン横のベランダに置きましたが、いや~、使い勝手がよい!
キャスター付きで移動もスムーズ。
何より、ゴミをポイポイ入れてもまだ余裕あり。
もっと早くに買っておけばよかったと思うほど気に入っています。(地味だけど・笑)





ショーコラ。
P7111016.jpg
ぶっちゃけ3ケースは買いすぎたかなと思いました(^^;
でも、着々と消費しています。




P7111024.jpg



コンランショップのC&Sのソーサーをケーキ皿代わりに。
P7111017.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・

海から持ち帰った貝殻。
P7200220.jpg


日曜日には洗濯機フル稼働で
荷物を片付けました。


ワニもこんなにぐったり。
P7210248.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・


長女・次女は夏休みの始まり。
今日からさっそくラジオ体操がスタート。

午前中のピアノのレッスン以外は、
時間を気にすることなく宿題をしたり遊んだり。
明日はベランダでプールをします。
P7220289.jpg

長い長い夏休み。
せっかくならわたしも一緒に
楽しもうと思っています。
(今日は一度も怒らなかったよ~笑)



夏休みの間、日中はパソコンをOFFにしているので
更新は基本的に夜になります。
コメントも反映まで時間がかかりますがご了承ください。




◆今日のおまけ◆
P7210256.jpg
風鈴の撮影には夫が協力してくれました。
しっかり押さえてくれています(笑)助かったよー!



ご訪問ありがとうございました。
最後に応援クリックお願いします

↓【双子】ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓【シンプルライフ】ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



明日のプールも楽しみ~♪





関連記事

2013年07月22日 | おかいもの | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

