スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ももいろ

昨日次女が、パーカーのことを


カーパー


と言いました。
来年は年長さんなのに大丈夫かな・・・


**********


我が家の双子、

三女が もも

四女が いろ です。

今日からそれぞれ

もも・いろの名前でブログに登場します。





では改めて自己紹介。

私、ももです。
628.jpg


私、いろです。
629.jpg



今後ともよろしくお願いします。



ももといろは二卵性で顔もあまり似ていません。

髪の毛も長さが全然違います。

髪を結んでいないももは、よく男の子に間違われます。

昨日もお店で、店員さんに

「双子・・・・・・じゃないですよね?」

と言われ、双子なんですよ~と言うと

「男の子と女の子の双子かな♪」って

言われてしまいました。


負けるなもも。



**********


パパの好きなキン肉マン。

ももいろも気になるようです。



私これにする~
CIMG1352.jpg



私はこれに・・・
CIMG1354.jpg



するっ!
625.jpg






今日は夫が会社でもらったチョコを持って帰ってくるので

楽しみです



友達から誕生日おめでとうメールをもらいました。

自分の誕生日のように嬉しかったです。

ありがとう☆






ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

双子ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

2013年02月15日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

