スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

次女、お泊り保育へ行く


今日は幼稚園のお泊り保育。
天気予報ではくもりのち雨。
プールにスイカ割り、キャンプファイヤーに花火。
せっかくだからできるといいんだけど。




524.jpg
お泊りすることに関して心配することは何もありません。
ただ、わたしがかなり寂しく・・・今日は次女離れの第一歩(笑)

ワニも完全復活です!



・・・・・・・・・・・・・・・

長女のミニトマト。
今朝ミニミニトマトが採れました。
かわいい赤ちゃんトマト。
P7290668.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・

前に撮ったものですが、ももいろの2人遊び。



もも、シャクレ気味。
427.jpg




スポットライトを点けてあげたら
一斉にガン見。
CIMG5722.jpg




寝ぐせも愛おしい。
CIMG5736.jpg





428.jpg







431.jpg





433.jpg



THE トド。
CIMG5790.jpg





好き好き~。
434.jpg





どさくさに紛れて噛もうとしてます。
436.jpg





ご訪問ありがとうございました。
今日は雨が降らないことを願います!
最後にポチッと応援クリックお願いします。

↓【シンプルライフ】ランキングへ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓【双子】ランキングへ♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

関連記事
スポンサーサイト

2013年07月29日 | こども | コメント 2件 | TOP

コメント

だんだん

ブログをはじめて拝見していた頃は、ももいろちゃんの区別がつきにくかったのですが、日々拝見するようになったので、だんだん見分けがちゃんとつくようになりました!(笑

二人遊びの写真、最高に萌え萌えです♪

お姉ちゃんのお泊り保育、どんな風に過ごすのか、隠しカメラで見たいですよね。
うちの子の保育園も、年長さんになるとあるので、来年は楽しみです。
確かに、子供が独り立ちしていく姿は頼もしくもあり、親としてはすこしさびしくもありますね。私も、お兄ちゃんが前はママじゃなきゃだめ!なことが多かったのに、最近はパパでもOKなことが増えているので、楽になりつつもちょっと寂しいです^_^

2013年07月29日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■
見分けてもらえて嬉しいです♪ありがとうございます(^^)
二人遊びが上手になってきて、今日は何してるのかな~と観察するのが楽しみになっています。
お泊り保育、園から配られた予定表をちょくちょく見ては次女のことを考えています(笑)長女もどことなく寂しそうで、早く帰ってこないかなぁと待ち遠しいです。
くみくみさんのお兄ちゃんも来年はお泊り保育なんですね。たった1日とはいえ、きっとたくましくなって帰ってくることでしょうね。
パパ「でも」OK・・・パパ「が」いい!ではないところからすると、まだまだ基本はママみたいですね(笑)男の子がいたら、きっとわたしのほうがべったりだと思います(^^;

2013年07月29日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

