スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

天然のプール

川遊びができる公園。
P8030949.jpg




P8030938.jpg





P8031006.jpg






トイレもわりとキレイ。
P8030944.jpg






今度は入ってみようね。
318.jpg






前回の記事にはたくさんのクリックありがとうございました。
今までで一番多くの方にクリックしていただき大変驚いています。
ありがとうございました。


最後にどちらか1つクリックお願いします♪
↓シンプルライフ・ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓双子・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ




関連記事
スポンサーサイト

2013年08月04日 | おでかけ | コメント 4件 | TOP

コメント

no subject

Name変えましたが、「4姉妹ママ」ですv-8。お子さんたち(と、パパとママv-221v-221)、とっても楽しそうですね!近くにこんな素敵なところがあるなんて、いいですね。子供はとにかく水に入りたがりますしね・・・。
ところで、実はうちも全く同じベビーカーを持っている(知人から譲って頂きました)のですが、いざ出かけてみると結構重いし、幅が広くて通れないドアが多いv-164というわけで、最近はぜんぜん使っていません。今は縦型の二人乗りベビーカー(こちらも譲って頂きました!)で毎日保育所に通っているのですが、いつも後ろの子が前の子の背中を蹴っています。。。座り心地もちょっと固そう。
アップリカのベビーカー、使い勝手はいかがですか??

2013年08月04日 / アイ #-URL【編集

no subject

かなり広い川の遊び場ですね。
今は暑いし、汗疹対策にも水に入っているのが一番よさそうです。

ももいろちゃんも、入りたいよーって顔しているような?(笑)
夏休みもまだまだ先が長いので、夏遊びをたっぷりできますね^^

p.s
先日ささみを早速ゆでてみようと意気込んでスーパーに行ったらまさかのささみ売り切れv-12棒棒鶏率高いのでしょうか(笑)また今週中にでもリベンジしてみるつもりです

2013年08月05日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■アイさん■
お金もかからずいい場所でした!今年はあと何回行けるか楽しみです。
我が家のベビーカーも頂き物です。アイさんのおっしゃるとおり、幅が広く重いので持って行く場所を選びます。駐車場も止める場所によっては、少し車から離れて広げないといけなかったり・・・。トランクもいっぱいいっぱいです(^^; アップリカなので安心感はありますが。
カトージの縦型を親戚にお下がりでもらいましたが、操作方法がイマイチわからずまだ使っていません。アップリカに慣れてしまったので、縦型は使わずアップリカを使い続ける予定です。縦型だと、後ろに乗るか前に乗るかで近い将来ケンカになるんでしょうかね(^^)
そういえば先月は確かお誕生日でしたよね?おめでとうございます☆

2013年08月06日 / sao #-URL【編集

■くみくみさん■
浅過ぎず深すぎずちょうどいいカンジでした。こども達もすっかりお気に入りです。
今度はももいろも入れてあげないといけませんね~。
ささみ売り切れ!食べようと思って買い物に行ったのに、売り切れていたときのショックはなかなかのものですよね。週末に棒棒鶏を作るご家庭が多いのでしょうか(笑)来週はありますように・・・。

2013年08月06日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

