スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

大人カワイイ部屋着計画

わたしのリラコを上手に履くいろ。
310.jpg





にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!




ちょっとした隙にももが奪い頭からすっぽり。
311.jpg




一触即発!!!
312.jpg







このあと、いろが奪い返しました。
313.jpg
わたしのリラコ、大人気(笑)


最近夫が、かわいい部屋着を売っているお店の前を通ったらしく、
「こんなの着たらいいのにと思ったよ。」と言ってくれました。

なんなら、

それを買ってきてくれてもよかったのですがね。


今の部屋着(というかパジャマ)はYUKIやバンプのライブTシャツにハーパン。
ハーパンはユニクロや無印。
あとハーパンはもう1つ。
大学時代にサークルで履いていたFRED PERRYのもの。
紺色で、サイドに白のラインがあるので次女に「幼稚園のと一緒~」と言われます(汗)

部屋着にお金をかけるのはモッタイナイ気がしていてずっとこんなカンジ。
でも、せっかくなので夫の気持ちが変わらないうちに
カワイイものを買わせてもらおうかな~なんて思っています。
やはり王道のジェラートピケかな?

大人カワイイ部屋着で寝たら、いい夢見れるだろうか・・・。

その前に、ミルクで夜中に4~5回起こされる
この睡眠環境を改善するのが先かな?!



みなさんはどんな部屋着をお持ちですか?



にほんブログ村 トラコミュ かわいい部屋着、パジャマ、ナイティ集合!へ
かわいい部屋着、パジャマ、ナイティ集合!






◆今日のおまけ◆

大好きなブロガーさんが掲載されているムック本。
楽天買い回りを待てず、雨の中買いに行きました。

P8051099.jpg


片付け熱メラメラ。




ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
お手数ですが、最後にポチッとお願いします♪

↓シンプルライフ・ランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓双子・ランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



関連記事
スポンサーサイト

2013年08月05日 | おとな | コメント 4件 | TOP

コメント

リラコLOVE

リラコ、すごくいいですよね。実は今年デビューしたのですが、あまりに履き心地がよくてさらに追加購入しました。
私は仕事していますがスーツ着用ではないので、帰ってきてからも絶対に汚れたら困るもの意外はお風呂までそのままの格好です。
お風呂上りはパジャマですが、夏はリラコ(七部丈)にマラソンのレースで参加記念でもらったTシャツという、色気もなにもない格好です(笑
旦那様が、奥様にこういうの着たら良いのに、なんて気にかけてくれるなんて素敵すぎます♪

夜の睡眠事情は子供によって全然違いますね。
うちは上の兄ちゃんは完全母乳だったので、1歳半頃までチョコチョコ起きてましたが、卒乳してからはいきなり朝まで爆睡するように。
下の娘はもともと必要最低限の授乳しか要求しなかったので、夜も1歳越える頃には通しで寝てました。(その後2歳直前まで食事時にフォローアップ飲んでいただけです)
二人とも1歳から保育園に通っているので、お昼寝時間が決まっていることと、疲れ度合いが家にいるよりも高いということもあるのでしょうか。
ももいろちゃんももっと活動的に動くようになると、夜の入眠サイクルも変わってくるのでしょうね^^

一触即発の写真、ウケました(笑

2013年08月06日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

no subject

後ろのお姉ちゃんズの足!!!
誕生日覚えて下さっていてありがとうございます。今年は誕生日の日に娘が入院という、全くお祝いどころではない1日でした。しかも、実は最近双子も揃って肺炎で入院していました・・・。1つのサークルベットに二人。オリの中の動物のようでした。
カトージの縦型、使っています(笑)。見た目よりも動かしやすいのですが、前後の座り心地も、見える景色も違うでしょうし、確かにそのうちもめるかも。やっぱり二人横に並ばせてあげたいなぁ。

2013年08月06日 / アイ #-URL【編集

■くみくみさん■
リラコ、わたしも今年デビューです♪(去年からあったのですか?^^;)
サラサラトロンとした肌触りにびっくりしました。人気になる商品にはやはり理由があるのですね。
リラコの七分丈いいですね。わたしも追加購入するなら七分がいいなぁ。
我が家も上の子2人は完母で、断乳した途端朝まで寝るようになりすごく感動しました。ももいろはミルク8:母乳2くらいの割合だったためか、卒乳してもリズムは変わらず・・・。くみくみさんのおっしゃるように、昼間の活動不足が大きいかもしれません!暑いのでほとんど家の中。刺激や運動量を増やすと夜はぐっすり寝てくれるようになるかも。昼間は全く飲んでいないので、ミルクに執着しているというわけでもなさそうですし。
もう少し運動させてみようと思います。

2013年08月07日 / sao #-URL【編集

■アイさん■
すごい恰好ですよね(^^; 写真載せようかすごく迷ったんですけど、ももいろの顔がおもしろかったので載せちゃいました。よくあんなカンジでテレビ観てます(笑)
お誕生日、一月違いだったので♪
双子ちゃんも肺炎で入院していたんですか?大変でしたね!!アイさんが、家族みんな健康が一番とおっしゃっていた理由がよくわかりました。こども達もご家族も大変でしたね。
カトージの縦型をお使いなんですね(笑)タイヤが大きいのでスイスイ進みそうだな~と思っています。

2013年08月07日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

