スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

marimekko×虫除けスプレー

ももいろの虫除けはerbavivaですが・・・

長女・次女はドラッグストアに売っている普通のこういうスプレーを使っています。



このままではいかにもなのでmarimekkoでおめかし。



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



P8090123.jpg
SIIRTOLAPUUTARHA(シィールトラプータルハ)

ムック本をコピーして、透明の幅広テープを貼ってみました。
テープのつなぎ目が完全に見えていますが(笑)、
家族以外は使わないので大丈夫。
一応、緑のキャップに合う柄を選びました。


・・・・・・・・・・・・・・・

今日は川のプールに行きました。
333.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 青空の下でへ
青空の下で




2回目いうことで準備も万端。

浮き輪やビーチボールの他にアウトドア用のイスと、
P8100192.jpg


前回こども達がとても寒がったので温かい麦茶も。
今日も寒い寒いと言ってお茶を飲んでいました。

夫は「この川ちょっと飽きた」と言い出し (←え?)
こども達も寒いと言ったので1時間もせず帰宅。



帰りの車の中。

ももがブーッと唾を出していました。
いろは眠くて号泣中。
334.jpg



にほんブログ村 トラコミュ 子育て中のママにおすすめの車は?へ
子育て中のママにおすすめの車は?





◆今日のおまけ◆

ゴミ箱にアンパンマンが(涙)
P8100169.jpg



最後までお付き合いいただきありがとうございました。
よい週末をお過ごしください。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

関連記事
スポンサーサイト

2013年08月10日 | おでかけ | コメント 4件 | TOP

コメント

no subject

ぶーっと唾、出します出します。それと、「んもぁ~」といいながら唾で風船を作ります。。。わかるかな~。
車のチャイルドシート、二人はこんな並びなんですね。我が家は、助手席と2列目(あれ、助手席ってダメでしたっけ・・・スミマセン)。次女ちゃんのジュニアシートがもうすぐ取れるのが助かりますよね!

2013年08月10日 / アイ #-URL【編集

no subject

準備万端で行った川遊びも1時間で終了!という件が笑えました^^

チャイルドシート2個となると、やはり場所とりますね。我が家は息子がジュニアシート、娘がチャイルドシートですがそれでも存在感が大きいです。早く娘もジュニアシートになってほしい。

アンパンマンのぬいぐるみ、我が家にもあります。娘が時々おんぶしてます。

2013年08月12日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■アイさん■
出しますよね!!(笑)ブーッと出すブームは終わっていたのですが、思い出したかのようにやり始め。以前よりパワーアップしているので困ったものです。風船もよくやっていました♪アレかわいいですよね(^^)
チャイルドシート、最初は3列目に2つとも並べていました。ももいろのうちどちらか1人だけを連れて外出するときに、わざわざ3列目までいかなくて済むように途中から席替えしました。ジュニアシートはこども達の気分によって移動しています。一度助手席にチャイルドシートを取り付けたのですが、後ろ向きだったせいか、サイドミラーが全く見えなくなりやめてしまいました。2人乗せるだけでも大変だから、できるだけ簡単に乗せれる場所がいいですね!

2013年08月13日 / sao #-URL【編集

■くみくみさん■
よりによって・・・といった気分でした。持って行ったコーヒーも半分も減らず。夫もこども達も1回目で遊び過ぎて、夏休みの間にもう1回行くかどうか微妙な雰囲気です(^^;
チャイルドシートからジュニアシートに変わるだけで圧迫感が全然違いますね。この冬には次女のジュニアシートがいらなくなるので、少しは広くなるかな~と期待しています。
アンパンマンのぬいぐるみ一緒なんですか~♪どうやって手に入れたのか全く覚えていませんが、1歳児もすっかりアンパンマンを認識しています。さすがアンパンマン!
娘ちゃんのおんぶ姿かわいいでしょうね。お姉ちゃん気分なんでしょうか(^^)/

2013年08月13日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。