スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

アイスコーヒーを最後まで美味しく

アイスコーヒーを飲んでいるとき、
最後が水っぽくなったことありませんか?


IKEAのPLASTIS アイスキーブトレイ。


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



これでアイスコーヒーを凍らせます。
P8080076.jpg

氷もコーヒーなので、
最後まで美味しく飲めます。

こども用にはオレンジジュースやカルピスなどで
作ったりしています。



にほんブログ村 トラコミュ コーヒー・カフェへ
コーヒー・カフェ






誕生日にプレゼントでもらった
bodum×スタバのダブルウォールグラス。
P8080077.jpg







スタバのロゴがシンプル。
P8080081.jpg







P8080083.jpg



にほんブログ村 トラコミュ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー






こちらはお気に入りのコースター。
P8080086.jpg



にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪






黒いストローは100均で。
P8080087.jpg
なかなか減らない・・・。

でも、あるのとないのとでは
雰囲気が全然違います。
自己満足ですけどね(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・


暑いのにウォークインクローゼットで遊び始めたももいろ。
331.jpg







せっかくシャワーしたのに汗かくよ~。
330.jpg





◆今日のおまけ◆


長女がゲゲゲの鬼太郎のことを

ゲゲゲのゲタ郎

と真面目な顔で言ってきました。惜しい!!




本日もご訪問ありがとうございました。
暑い日が続いています。
体調に気を付けてお過ごしください。



ランキングに参加しています。
応援クリックが励みになっています♪
最後にポチッとお願いします。

↓シンプルライフ・ランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



関連記事
スポンサーサイト

2013年08月11日 | お気に入り | コメント 2件 | TOP

コメント

no subject

コーヒーは氷にしておくことはよくありますが、ジュースもそうしておくとよさそうですね^^。仮に冷えていないジュースを飲もうとしたときでも、ジュース氷があれば美味しく冷えそうです。

スタバのダブルウォールグラスいいですね。
これ、やはり水滴が表面に出にくいですか?氷を入れた飲料はあの水滴がいやですよね。

アップリカのバスチェア、うちも同じの使ってました。お風呂での使用はすごく短く、室内で座る椅子としての利用時間のほうが長かったかもしれません(笑

2013年08月12日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■
コーヒーの氷、よく作られるんですね。ジュースの氷は、こども達のお友達がたくさん来たときなどに出すと喜んでくれます。女の子はハートの形の氷にちゃんと気付くんです。女子ですね♪
ダブルウォールグラスは水滴が付きません。さすがボダムです。グラスに水滴が付くと、コースターまで持っていかれてしまいますからね。
バスチェア同じですか!室内用のイスとはおもしろいですね(笑)我が家は、ももいろの首や腰がすわる前に使おうと思って買ったのですが、立っちができるようになってからは全く使っていません。すっかりオモチャと化しています。少しもったいない買い物だったかもしれません(> <)

2013年08月13日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

