スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

母からのプレゼント


今日、母がももいろにスリッパを買ってきてくれました。


にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



いつも1階で父のスリッパを履きたがるももいろ。
それならと、専用の物を用意してくれました。


まだ大きくて、次女でピッタリなカンジ。
でも、器用に履きこなしています。
P8120227.jpg
わたしの父と母は、孫にオモチャや洋服を
買うタイプではありません。
このスリッパはももいろが初めてもらった物♪

とても気に入っているようです(^^)



◆今日のおまけ◆

P7220298.jpg

産直コーナーで買ったにんにく。

とりあえず、涙ボローーンとやりました。伝わります?!






ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックお願いします♪
↓シンプルライフ・ランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓双子・ランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


いつもありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

2013年08月12日 | こども | コメント 2件 | TOP

コメント

no subject

ももいろちゃんのツーショット、めっちゃかわいいですv-238v-237カメラ目線もバッチリ!うちも、こんな写真狙って演出してみますv-91

2013年08月12日 / アイ #-URL【編集

■アイさん■
ありがとうございます☆
写真をとにかくたくさん撮るので(プリントアウトは進まず・・・)、カメラを向けるとポーズをとるようになりました(^^)
自然な表情を撮りたいときもポーズを撮るので困ります(笑)
アイさんの双子ちゃんもバッチリいい写真が撮れるといいですね!

2013年08月14日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

