スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

森のレストラン

土曜日のこと。
朝、仲良く遊んでいたと思ったら、
350.jpg





何かが気に入らなかったようで
351.jpg





いきなりの号泣。
352.jpg
いろの表情からして、いろが何かを
やったわけではなさそうです。




さ、気を取り直してお出かけ。
お義母さんのところに遊びに行きました。





まずポケットから手を出しましょうよ。
353.jpg







P8170018.jpg





355.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・



お昼は森の中のレストランへ。
テラスの向こうには森と池が広がっていました。

前菜やスープなど写真を撮りましたが、
撮影技術がなく、美味しそうに撮れていなかったので
UPできません。。。
こども達用に頼んだピザの写真だけ(笑)
P8170033.jpg
目の前で切ってくれました。





・・・・・・・・・・・・・・・



ご飯のあとはまたおウチ遊び。
356.jpg





甥っ子のオモチャで遊び放題♪
いろは指人形が気に入ったみたい。
357.jpg







ももはチーズがお気に入り。
358.jpg








この日の夜、ももは朝までぐっすりと
寝てくれました!
359.jpg






月曜日は夫が夏休みを取ってくれ、
みんなで久しぶりにIKEAへ。
P8190145.jpg
買ってきたものなどはボチボチ紹介させてください。


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



連休の最終日は家でゆっくり…というのが我が家のいつものパターンでしたが、
今回は3日間ともお出かけ。
珍しくアクティブに過ごしました。


・・・・・・・・・・・・・・・



●トラコミュつくりました●

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

お気軽にトラックバックしてください♪





ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
お手数ですが最後にどちらか1つクリックお願いします。
(1日ワンクリック有効です☆)

↓シンプルライフ・ランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓双子・ランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


いつも応援していただきありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

2013年08月20日 | おでかけ | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

