

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

このスペース、どう使う?

キャリーケースを購入しました。

機内持込み可能な30リットル。


↓コチラのもの。

送料込の3,980円!!


理想はGLOBE-TROTTERだったけどね。手が出ない(笑)



・トラコミュ 何を買いましたか?♪♪




開閉はロック&ファスナー。
P8220258.jpg





中はこんなカンジ。
P8220256.jpg






タグがちょっとプジョーっぽい(笑)
P8220257.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・


今まではアディダスのバッグを使っていました。
P8260601.jpg




かなりのビッグサイズ。
P8260603.jpg
これに6人分の荷物を詰め込んだときの重さといったら(汗)。



我が家の家族旅行は基本的に車移動。
このバッグを2列目の足元に置いたり、
無理やりトランクに立てて入れたりしていました。
(トランクは双子用ベビーカーが8割方スペースを占めています。)



・トラコミュ 子連れ旅行



それでも入りきらない荷物はポーターのバッグに。
P8260598.jpg




新婚のときに買ったものです。随分いい色になってきました。
P8260595.jpg



・トラコミュ 物を大切にする暮らし




キャリーケースを購入する際に迷ったのはどのサイズにするかということ。
6人分の荷物を賄えるものだと車のトランクに入りません。
かといって、小さいサイズを買ったところで意味はある???など。

夫がたまーーーーーーに出張で飛行機を使うので、
出張にも使えるといいかもねと30リットルにしました。

家族旅行の荷物も、少しでもコロコロと移動できれば、
大きなバッグを肩にかけて移動することもしなくて済みます。



というわけで、



先日の旅にもさっそく使いました。
P8230262.jpg



・トラコミュ 旅じたく




1つには入りきらなかったのでポーターとのW使い。
374.jpg
それでも、黒いバッグを使わなくて済んだ分移動が楽になりました。
ベビーカーを積んだトランクの隙間にも入ったので
車内も以前より広々!



問題は、これをどこにしまうか。そして中に何を入れておくか。
できればキャリーケースの中も有効に使いたい。
じっくり考えたいと思います。



・トラコミュ シンプルで簡単な収納をご紹介♪





◆今日のおまけ◆

だしをとったあとの昆布とかつおぶしは、ふりかけにしました。
P8260555.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・

●トラコミュつくりました●
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

是非ご覧になってみてください♪




ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ最後にクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフブログランキング



関連記事

2013年08月31日 | おかいもの | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

