

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ル・クルーゼ DE お弁当

      

今日は幼稚園のお弁当の日。

デザートのリンゴを初めてウサギにしてみました

・・・が、写真を撮るのを忘れました。残念。

CIMG1663.jpg



こどものお弁当を作るとき ルクのシリコンカップが活躍します。

ちょっとだけ副菜を作りたいときなど

レンジでチンするだけで簡単にできあがり。




そのままミニサイズのお弁当箱としても使えるし

ケーキも焼けます。ミニですが。

ももいろの食べかけのおせんべいを入れたり

保存容器としてもバッチリです☆


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨




お弁当作りの参考にしています♪
51VOZok2p1L__SL500_AA30_.jpg



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

         

一見なんともない普通のももですが・・・
633.jpg





よーくよーく見てみると



靴下の足首のところがクルクルなってます。
CIMG1641.jpg


たったこれだけのことで

とてもきゅんきゅんします




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


今朝、いろが起きて寝室で泣いていたので迎えにいきました。

もう少しでベッドから落ちる!というくらい
端っこに座って泣いていました。


赤ちゃんには「高さ」の概念がないから
段差があってもわからずにそのまま進んで落ちてしまう
という話を聞いたことがあります。


今朝ギリギリのところにいたのはただの偶然?
それとも1歳になってだいぶわかってきたのかな?

何はともあれ 落ちなくてよかったです。



いつも読んでいただきありがとうございます♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。

    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

双子ブログランキング

関連記事

2013年02月20日 | お気に入り | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

