スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

マザーガーデンのおもちゃ

ももいろのおままごとセット。マザーガーデンのものです。

出産祝いに頂き、ようやく遊べる月齢になり解禁。







中身はこんなに豪華♪
P9040229.jpg


にほんブログ村 トラコミュ * 子供のおもちゃ&雑貨 *へ
* 子供のおもちゃ&雑貨 *



あーん。
262.jpg






もひとつアーン。
263.jpg






「おいしい?」と聞いています。いろのおしゃべりはぐんぐん上達中。
264.jpg









265.jpg









1つしかないスプーンをよく取り合っています。
266.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・


最近、ももいろのイタズラが激しくなってきました。
できるようになったことが増えたとも言えますが、日に日にエスカレート。
イヤイヤ期もすぐそこかな。




一時期開けなくなっていたキャビネット。
言っても言っても開けます。
P9090450.jpg





絆創膏みーつけた。
P9090446.jpg




絆創膏は無印のPP救急用品ケースに入れています。
こども達がよく使うものなので、単独でキャビネットの中へ。
P9090453.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納




・・・・・・・・・・・・・・・


●トラコミュつくりました●

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

すっきり暮らしのヒント、お待ちしています。





先日ももいろの予防接種に行きました。
その日の午後に次女が熱を出し幼稚園から呼び出し→小児科へ。
1日2度の小児科。

今日はいろを皮膚科へ連れて行き、そのまま長女の授業参観へ。
今日はプール納めがあり、プールサイドで2年生の泳ぎを見ていました。
いやー、暑い暑い!
幼稚園お休み中の次女は、母とももとお留守番をしていました。
明日からは登園できそうです。
季節の変わり目、みなさまも体調崩されませんように。



ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。最後にクリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ライフスタイルブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

2013年09月12日 | こども | コメント 4件 | TOP

コメント

うちもマザーガーデンです♪

ももいろちゃんのはコンパクトながらに中身が充実していますね!
おまけに女子(笑)2人なので、遊びあえていいかも。
うちの2歳児に買ったキッチンセットもマザーガーデンです。そこそこ値がはりましたが、しっかりしたつくりと、可愛らしい色合いがいいですよね。
買ったのはキッチン(コンロ・シンク・オーブン付)にお鍋やまな板セットなどがついているものでした。お野菜などは息子がもっと小さいときにおままごとにはまっていて持っていたものが多数あったのでそれを使っています。

病院のハシゴお疲れ様です。
今は夏の疲れなのか、子供たちが通う保育園でも熱が下がらないとか、小さいクラスではRSウイルスが流行っていたりとお休みする子が多いようです。
かくいううちの息子も先週末からの熱がまだしつこく残っていて、月火は私も仕事を休みましたが、昨日と今日は病児保育室にあずかってもらっています。

お互い、子供たちが早く回復することを祈るばかりですね^^;

2013年09月12日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

かわいいおままごとセットですねぇ~(^^)
ももちゃんいろちゃんも楽しそう(≧∇≦)b

うちの双子達も最近おもちゃの、取り合い始めました(;゚д゚)来月で1歳になります(^^)
最近では一緒に遊ぶことも増えたのでももちゃんいろちゃんみたいに仲良くあそんでくれると嬉しいです( ^^)

ころからどんどんおもちゃも増えてくるなで収納術学びたいです(^o^)

2013年09月12日 / ゆかはん #DJ/7.12MURL【編集

■くみくみさん■
おままごとキッチンはマザーガーデンのものだったのですね。マザーガーデンのキッチンはドレッサーと並び大人気商品ですよね♪うらやましいです。確かにお値段が…なのでウチにはありません(笑)長女が1歳くらいのときに簡単なお食事セットのようなものをいただきましたが、今でも十分使えています。本当にしっかりしたつくりです。
RSウイルスこちらでも流行っていますよ。お兄ちゃん、しばらく保育園お休みしたんですね。長引くと本人もキツイでしょうし、早くよくなるといいですね。

2013年09月14日 / sao #-URL【編集

■ゆかはんさん■
マザーガーデンのおもちゃ、どれもかわいくて素敵ですね。頂いたときは親のわたしが嬉しいくらいでした♪
ももいろもすっかり気に入って、楽しそうに遊んでくれています。
もうすぐお誕生日なんですね(^^) ももいろは最近ケンカも増えてきてお互いを噛んだり(涙)
目が離せなくなりました!
おもちゃは増えますよね~!我が家もまだまだ収納改善中です。

2013年09月14日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

