スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

お・も・て・な・し


先日、高校の水泳部時代の後輩が遊びに来てくれました。

簡単ランチでおもてなし。
ティーマを使ったワンプレート。


●トラコミュ●
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



来てくれたのは以前記事にしたこのプリクラを一緒に撮った2人。(過去記事→
CIMG2571.jpg


大学時代はバドミントンサークルに所属していました。
2人もたまたま同じ大学へ入学してきたので、サークルへと誘いまた一緒の時間を過ごしました。



大学を卒業してからなかなか会えなかったけれど、
仕事の休みを合わせてももいろに会いに来てくれました。
(楽しかったよ、ありがとう!)


結婚の予定はまだのようですが、今だからできることをいっぱい楽しんでほしいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・



おもてなしにあると助かるのがケーキスタンド。
P9090435.jpg













理想はカステヘルミですが、こちらはフランフランのもの。
SALE品で確か1,000円もしなかったと思います。
P9090438.jpg






無理やりカステヘルミと合わせてみると…







やはり色味が違います。残念。
P9090440.jpg




普段はフルーツを載せたり、




夫が会社の方から頂いてきたバリのお土産を載せてみたりして、
しばしバリ気分を味わう。(…行ったことないけど。)P9120530.jpg






週末には、10年ぶりくらいにプールで泳ぎました。
P9140557.jpg
いつでも泳げるようにと、数年前に道具だけはバッチリ揃えていました(笑)


最初の25メートルはふわふわして泳ぎが定まらず。
折り返した頃やっと感覚が戻ってきました。
1時間ほどでしたが体も気分も軽くなり、とてもスッキリしました。

やっぱり運動っていい!
また時間をみつけて泳ぎに行きたいと切に思いました。




●トラコミュつくりました●

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

お気軽にトラックバックしてください♪



ご訪問ありがとうございました。
お手数ですが最後に1クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

2013年09月17日 | お気に入り | コメント 2件 | TOP

コメント

お料理とてもおいしそうです!!(^-^*)
あたしも料理得意になりたいです(*´▽`*)

スイミングも、いいですね~(*'▽'*)
やっぱり運動するとストレス発散にもなるし(^^)私も
久々に好きなバレーボールの練習に参加しました(*'▽'*)たのしかったのですが、日々の運動不足で腰を痛めました(T^T)泣
日頃のストレッチなどしないといけないなぁ~と痛感しました(-ω-;)(笑)




2013年09月18日 / ゆかはん #DJ/7.12MURL【編集

■ゆかはんさん■
そう言ってもらえて嬉しいです(^^) でも、全然料理上手ではないんですよ。だからお料理の写真もアップで撮ってないんです。小さく小さく(笑)
プールに行くまではなかなか時間がかかりましたが、行ってみると気分爽快。水の中は音が遮断されるせいか無心になれてリラックスできました。ゆかはんさんはバレーボールが得意なんですね。わたしは昔からバレーとバスケがどうも苦手で(かといってその他はできるというわけではないんですけど・笑)、上手な人に憧れます。トスなんて怖くてできません。
腰は痛めると日常生活がツライですね。お大事になさってください。早く治りますように。

2013年09月18日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

