スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

楽天優勝セールでお買い物

楽天優勝セール、しっかり参戦しました。

*1店舗目* 【タカムラ ワイン ハウス



ティーマ15センチ、6枚組。
取り皿として使っていた黒いお皿を次女が割ってしまい、
中途半端な枚数になったので一気に買い足し。
せっかくなのでティーマに。
(さっそく今日届きました☆)

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






*2店舗目* 【まんまる堂



大木製作所のピンチハンガー。
プラ製のタオルハンガーが壊れて買い替え。期待大!





ボルミオリ・ロッコのフィドジャー。0.5Lと1.0L。
無印にも同じものがありますが、大好きなブロガーさんが
楽天のほうが安いと以前紹介されていました。
単品では送料がかかってしまうため今まで購入をためらっていましたが、
ピンチハンガーなどと一緒に買って無事送料も無料♪
無印で買ったものを既に使っていて、使い心地は言うことなし。


にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り





セラーメイトの調味料びん。
醤油は醤油屋さんがいつも1階に配達に来てくれていて、
それをお裾分けしてもらっています。
いつも卓上の醤油差しにちまちま入れていたので、
今回500ミリサイズを購入。
頻繁に1階に行かなくて済むようになることを期待。


その他スライサーなど。



*3店舗目* 【靴のまえだ



プーマのスニーカー。ももいろ用にホワイトを2足。


にほんブログ村 トラコミュ スニーカーへ
スニーカー




*4店舗目*

ケンコーコム



ウタマロ石鹸。
アメトーークスペシャルでも登場しましたが、
我が家はワイシャツの襟・袖やこども達の靴下の予洗いに使っています。

その他食洗機の洗剤や洗濯洗剤の詰め替え。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天優勝セールへ
楽天優勝セール





◆今日のおまけ◆

長女のタンスからパンツを取り出し履いていました。
P9260033.jpg



足を出すところに、いろの腰がすっぽり。伸びる~!!
P9260037.jpg

日々、こんなです。




こちらもよろしくお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす




ご訪問ありがとうございました。
足跡代わりにポチッとクリックしていただくと嬉しいです。
お手数ですがよろしくお願いします。


シンプルライフブログランキング


双子ブログランキング

更新のない日も応援クリックありがとうございます♡


関連記事
スポンサーサイト

2013年09月29日 | おかいもの | コメント 2件 | TOP

コメント

いろちゃんがお姉ちゃんのパンツを履いていました・・・との件を読んだとき、「履いた?(腰にぶら下がっているのでは?)」と思ったら、なんと!足を入れるところに腰がすっぽりだったのですね!!ひゃ~(笑

そういえば、我が家も息子の靴下の汚れ方がひどくなってきたので、予洗いしなくてはと思い、ウタマロ気になってるんですが(スーパーでもあるので)、これ、汚れ落ちますか?

ももいろちゃん用のスニーカー可愛いですね。
女の子のスニーカー姿は活動的で好きです。今はカラフルだったり、デザインもおしゃれでいいですよね。

2013年09月30日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■
そうなんです、ナント履いていたんです(> <)ある意味とても器用というか…(笑)伸びるのでやめてもらいたいいです。
予洗いや靴洗いには、今まで「エフティ資生堂洗たく石鹸花椿型」という石鹸を使っていました。特に理由はなくなんとなく使っていて、それでもまぁ取れてはいたのですが、ウタマロの噂を聞きつけ早速試してみたところ、資生堂の石鹸より真っ白になる気がします。しかも結構簡単に!石鹸自体の色が何とも言えませんが(笑)、汚れはバッチリ取れますよ(^^)(ちなみに、ワイシャツの襟袖に関しては断然固形石鹸派です。)
くみくみさんと同じく、わたしも女の子のスニーカー姿大好きです。多少かわいらしい恰好でもスニーカーを履くとピリッと締めてくれますしね。これからの時期は、女の子のブーツ姿もかわいいですね♪

2013年10月01日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

