スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

靴のお手入れセット

靴のお手入れグッズはIKEAのKASSETTに入れています。



** トラコミュ イケア **




それまでは靴の空き箱を使っていましたが、ラベリングもしていなかったため
どの箱だったっけ~と探すのがちょっとした手間でした。



今回はきちんとラベリング。
P9260030.jpg
ほんとは英語表記にしようと思っていたんですが・・・
なんと書いてよいかわからず、潔く日本語に(笑)
こどもでもわかるからちょうどよかった~という言い訳もできる。



** トラコミュ 英語で人生楽しみませう♪ **



中身はいたって普通のもの。
P9260028.jpg




そしてIKEAつながりで。。。




休日の朝ごはんに夫が作ってくれたオープンサンド。
P9230813.jpg







マヨネーズ代わりにオススメなのが、こちら。
IKEAのホースラディッシュソースです。(毎度食べかけでスミマセン。)
P8200204.jpg
西洋わさびがピリッと効いていて、マヨネーズやドレッシングの代わりにしたり、
調味料に足して味のアクセントにしたり。

唐辛子などの辛いものは苦手なのですが、柚子胡椒やワサビは結構好きで、
普段からいろいろなものに合わせて食べています。

ホットドッグのマスタード代わりにしてもとても美味しかったです♪


** トラコミュ こだわりの調味料 **



◆今日のおまけ◆


「ボーシ(帽子)」と言ってカゴを被るいろ。
P9270047.jpg



194.jpg







その様子を見ていなかったのに、置きっぱなしにしていた
カゴを被り「ボーシ」と言ったもも。
195.jpg
似たもの同士。




こちらのトラコミュもよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

トラックバックが増えてきました。ありがとうございます。




本日もご訪問ありがとうございました。
お手数ですが、最後にポチッと応援の1クリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフブログランキング


いつもありがとうございます。励みになってます♡









関連記事
スポンサーサイト

2013年10月01日 | 片付け・収納・掃除 | コメント 2件 | TOP

コメント

はじめまして♪

初コメント…かな?^^;
いつも楽しく読ませていただいています♡

カゴを被ってるいろちゃん、可愛い♡
うちのむすめも、何でもかぶるからよくわかります(笑)

IKEAのホースラディッシュソース、美味しいですよね^^
スモークサーモンと一緒に毎回買っちゃいます。
久しぶりにIKEAに行きたくなっちゃったなぁ。

応援ぽちさせていただきました(*^_^*)
また遊びにこさせて下さい♡

2013年10月02日 / 育てるゆかりさん #-URL編集

■育てるゆかりさんサン■
コメントありがとうございます。初めましてです♪いつもブログ見ていただきありがとうございます^^
育てるゆかりさんサンのお子様も何でも被っちゃうんですね(笑)オムツとかも被ります?(^^;
ホースラディッシュソース、美味しいですよね!スモークサーモンに合わせたことがなかったので、早速試してみたいと思います。いい事教えていただきありがとうございます。そして応援クリックありがとうございます♪
育てるゆかりさんサンのブログ拝見させていただきました。作品、どれも素敵ですね~☆わたしは手芸に興味はあるものの腕がないので、すごいな~と思いながら見させていただきました。これからもかわいらしい作品ができるといいですね^^是非また遊びにきてください。

2013年10月03日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

