スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

新しい靴

注文していたももいろの靴が届きました。



トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪



ただの靴の箱に入っているかと思いきや、
不織布のかわいらしいシューズバッグに入っていました。
PA020207.jpg
小さいのによくできていて本当にかわいらしい。






ファーストシューズはそろそろお片付けしないとね~とお洗濯。
P9240840.jpg



トラコミュ
こどもの成長




サイズは11センチでした。
P9270041.jpg







ニューバランスのスニーカーはとても優秀で、






中敷きには凹凸があり、足裏にフィットするようになっています。
ピンクの丸のところはただの模様ではなくポコポコしています。
P9240843.jpg







さらに、丸で囲った場所にはマジックテープがついていて、
ベロが中に入り込まないよう工夫されています。素晴らしい!
P9270038.jpg



トラコミュ
おすすめのスニーカー





長女・次女のファーストシューズはコムサイズムでした。
P9300175.jpg
こちらはとても軽く、洗ってもすぐ乾くので助かりました。






シューズは箱に入れて、それぞれのバンカーズボックス(過去記事→)へ。
P9270043.jpg
今までありがとうございました。








・・・・・・・・・・・・・・・




明日は小学校の運動会。
年長の次女も来年生のかけっこに出ます♪




去年の運動会の様子。
まだこんなに小さかったのでどうにかなったけど、今年はどうかな。
CIMG0479.jpg





とりあえずの下ごしらえはようやくここまで。
我が家の保存容器たち』が大活躍。
PA040316.jpg
あとはフルーツやお皿などの準備をしなければ!あ、充電も。
明日は望遠レンズを初めて使う予定です。



◎運動会のお弁当作りの参考になりました。
    ↓
トラコミュ
運動会のお弁当




・・・・・・・・・・・・・・・


良品週間始まりましたね。
この日のためにリストを作っていたので(笑)さっそくネットストアでお買い物しました。
月曜日には届くようなので楽しみです。



◎既にお買い物レポが届いています♪
    ↓
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





ご訪問ありがとうございました。
お手間をおかけしますが、最後に応援クリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
双子ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフブログランキング



いつもありがとうございます。
明日は早起きがんばります!




*お気軽にトラックバックしてください*
   
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす






関連記事
スポンサーサイト

2013年10月04日 | おかいもの | コメント 2件 | TOP

コメント

こんにちは

ファーストシューズお疲れさまでした
うちはみんな捨ててしまいましたが…
長女と次女はコムサで黒でしたよ~

去年の運動会にも連れて行ったのですねウチは両親と主人とお留守番で私1人で運動会に行きました。今年は前回コメントしましたが一緒に行って熱出して…( ̄。 ̄;)
最初のラジオ体操の時に一緒に踊ってました。(*^▽^*)
6年生の姉は最後で応援団だったので
私は撮影ばかりして2人は両親と主人とウロウロしてました。(次女も撮りました)
弁当も大量で大変ですよね
今日はお疲れさまでしたユックリ休んで下さいキットももいろちゃんも疲れてグッスリしてくれんじゃないかな?

2013年10月05日 / まり #-URL【編集

■まりさん■
こんばんは。ファーストシューズは全て処分されたのですね。
状態もよかったので記念に取っていますが、こども達の思い出ボックスがいっぱいになったら考えるときがくるかもしれません。長女ちゃん・次女ちゃんはコムサの黒とは渋くてかっこいい♪
去年の運動会は、まりさんお一人で行かれたんですね。生まれたばかりの子を2人も連れて行くのは至難の業ですからね。ももいろは7ヶ月になっていたのでどうにか…。とはいってもやはりぐずってしまい、わたしとももいろだけ途中で帰宅しました。今年は母が一緒に来てくれたおかげ&午前中で終了したのでなんとか乗り切りましたが、やっぱり疲れますね(笑)来年はだいぶ楽だろうな~と思います。双子ちゃんもその後は体調崩したりしていないですか?今日は10月なのにまた暑くなったりと変な気候ですので、ご家族みなさまお気を付けください。
お姉ちゃん応援団をされたんですね。練習もきっと大変だったでしょうね。そして親も子も思い出に残る小学校最後の運動会だったのではないでしょうか。まりさんも長女ちゃんもお疲れさまでした♪

2013年10月08日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

