スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

連休最終日のお買い物

3連休最終日。
今日はお墓参りに行き、そのあとショッピングモールでお買い物。


帰りに空港へ寄りました。





昔から空港・飛行機が大好きなわたし。
いつまでもボーっと見ていられます。



トラコミュ
Viva!空港!




212.jpg











PA140173.jpg






今日はささっとお買い物。
長女の洋服、すべてGU。
PA140177.jpg
スパンコール付きのムートン調ブーツは990円。
長女の成長が著しく、着る服がありません(涙)



トラコミュ
教えてカワイイ子供服




わたしもちょっとだけ。
PA140181.jpg
手持ちの黒のチュールスカートに合うと思って買ったロングニットは
1,990円がモバイル会員価格で890円に。
ベルトも格安590円。



勉強になります♪
トラコミュ
30代~アラフォー主婦のファッション





靴も買ってもらい、秋のお出かけが楽しみです。



*トラコミュつくりました*
お気軽にトラックバックしてください。
   ↓
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす





PA140162.jpg



ご訪問ありがとうございました。
お手数ですが最後に1クリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ブログランキング


更新のない日もたくさんのクリックありがとうございました♡



関連記事
スポンサーサイト

2013年10月14日 | おかいもの | コメント 4件 | TOP

コメント

空港も開放感があっていいですね。
私はお寺や神社が自分自身のパワースポットなので、それこそ何時間でも過ごせます(渋い・・・)

実はg.uは近所にありながらまだ行ったことがないのです!
子供服にはいいお値段ですよね。息子が120~130センチを着るようになったので、そろそろ行こうかなぁ。本当は兄妹でおそろいのパーカーを今年は買いたかったのですが、娘がまだ90センチサイズなのでなかなか2人を同じメーカーで合わせるのが難しく・・・来年あたりはいけるかなぁ^^

私も久しく自分の服を買っておらず、目一杯断捨離していたら、今着たい服が不足気味です(笑


余談ですが、先日トイレクリーナーがなくなったので、ためしに豆ピカ買ってみました。
確かにトイレットペーパーはぼろぼろになりません。でも、クリーナーだと一枚でほぼすべて掃除ができるのですが、こちらはトイレットペーパーなので、全部拭き掃除をするには2~3回ほど紙を替える必要はありますね。
まぁでも、トイレクリーナーだと終わり頃の乾燥が気になりますが、これは使いたいときに利用できるのでいいかなぁとも。
あと、ほんのちょっとここだけ拭きたいというときのポイント掃除には豆ピカいいですね。
しばらく使ってみて、継続するか決めようと思います(笑

2013年10月15日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■
解放感と壮大なところが好きな理由かもしれません。くみくみさんは自分にとってのパワースポットがどこかわかってらっしゃるのですね。それってなんだかとても心強い。わたしは神社やお寺で何時間も過ごすことはどう考えてもできないので(笑)、おそらくあまり縁がない場所なのかもしれません^^;
息子くん、もうそのあたりのサイズなのですね!うちの長女がそのサイズです。次女は長女より少し骨太なせいか、今までは長女の2サイズ下だったのが最近では1サイズ下を買うようになりました。くみくみさんのお子さん達はサイズもですが、性別も異なるのでお揃いもなかなか探すのは大変そうですね。お揃い見つかるといいですね☆
豆ピカ、本当にボロボロにならないんですね!トイレットペーパーでトイレクリーナーの厚みを再現しようとすると大量に使わないといけなくなりますね。確かにポイント掃除にはいい商品なのかもしれませんね。
それにしても、くみくみさんはいつも行動が早い!考えてなかなか実行しないわたしにはその行動力がうらやましいです^^

2013年10月17日 / sao #-URL【編集

うちの長男はまだ年中(5歳)ですが、身長も大きいほうなので、今年は120センチが着れるようになりました。といっても、ズボン類は少しあげてあげないとダメですけどね(笑)体重はここ1~2年ほど動きがなく、ひたすら身長にいっているようです。

子供を授かるなら男女欲しいなぁとは思っていましたが、洋服のことでいうならやっぱり同性がいいかも!!っと痛切に思います(笑)

saoさんのトピックスは私が「あれはどうかなぁ、これはどうしようかなぁ」のツボに思いっきりはまるものが多く^^、参考にさせていただくことが多々あるのです♪
豆ピカについてもそうで、たまたま今回クリーナーがなくなったタイミングでした(笑
クリーナーの厚みに慣れているので、ペーパーを少し巻きつけて使うにしても薄さに違和感を感じることはありますね。

2013年10月17日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■
小さいときは女の子のほうが成長が早いと思っていましたが、年中さんの男の子で120はやはり大きいですね~!将来が楽しみですね。ご存知のように我が家には男の子がいないので、こどもが自分の身長を追い越し頼れる存在になることに憧れがあります☆わたし自身も3姉妹で育ったので男の子の成長に関しては全くわからず…。これからどんどん大きくなってご飯も足りなくなるんでしょうね(笑)
ちょうどくみくみさんのツボにはまる記事があってよかったです^^ お仕事もされているのに家の中のことにもきちんと関心を持たれていて、わたしのほうこそくみくみさんの家事・育児のやり方にとても興味があります。これからもよろしくお願いします♪

2013年10月18日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

