スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

新居訪問

先日、お友達の新居へ遊びに行きました。



+++  トラコミュ 新築一戸建て  +++


その前に、新居が完成した友達家族も含め4家族で公園に集合しお昼ご飯。




社宅時代にできた友達とは今でも家族ぐるみのお付き合い。
社宅にいた頃は7家族でよく飲み会をしていました。
転勤で離ればなれになってからも年に一度旅行へ行ったり。

出会った頃はこども8人だったのが今では17人に増え、
今回は4家族集合しましたが、総勢20名。
とってもにぎやかになりました。


+++  トラコミュ こどもの成長  +++




最年長は小学4年生の女の子。
昔からいつもみんなのお姉さん役を引き受けてくれていました。




今回も、




長女たちの身長に合わせて膝を曲げてくれたり(笑)
215.jpg







天気はあまりよくなくて、風も強くどんよりとしたお天気。
PA190024.jpg








「わたし昨日おでこ縫ったけど元気だから来たよ。」
216.jpg











217.jpg












218.jpg







みんなでお昼を食べていると晴れてきました☆
PA190032.jpg








+++  トラコミュ 季節の写真  +++





PA190034.jpg




新居へ移動。




新居の写真、この1ショットのみ。(しかもブレブレ)
話に熱中しすぎて全然撮ってなかった…。
219.jpg
最新設備満載のお宅で、収納もこれでもか!というほどたっぷり。
さらに、入居にあたり断捨離したそうで、棚の中もゆったり配置。
何もない空間が一番贅沢ですね。


上のブレブレの写真でも少し写っていますが、
通常窓の真ん中にある鍵がなく、端のほうにありました。
防犯性を高めるためということですが、すっきりとしたデザインが素晴らしい。
我が家もこの窓にしたかった~!



+++  トラコミュ いえづくりのこだわり  +++


次の日家の中をゴソゴソ片付けたのは言うまでもありません(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・

トラコミュつくりました。
お気軽にトラックバックしてください。
   ↓
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす




ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
お手数ですが「読んだよ~」の1クリックをしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング


最後までお読みいただきありがとうございました☆


関連記事
スポンサーサイト

2013年10月25日 | おでかけ | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

