スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

週末の昼下がりに夫が・・・

おはようございます。
週末もご訪問いただきありがとうございます

月曜日は何かと朝から慌ただしく、

やっとさきほど朝ご飯を食べました。

今週は小学校と幼稚園の行事があるので

朝のバタバタが続きそうです。


* * * *


さてさて、お布団大好きな2人。

布団を見るとテンションが上がります。



ここからの・・・
615.jpg







ドーーーーーーーーン!!
CIMG181.jpg
完全にももが押しました。だって右手が・・・



* * * *

昨日は離乳食をまとめて作りました。


この本を参考にしています 


お腹を空かせた2人あまり待たせることなく

ささっと作れるので フリージングは便利。

すぐになくなってしまうけど、これがあれば

しばらくは気持ちに余裕ができます。



左から
ツナ(水煮)・ひきわり納豆・しらす・小松菜です。
CIMG183.jpgCIMG1838.jpg
CIMG1844.jpgCIMG1841.jpg

納豆は熱湯で粘り気を取って。

しらすは同じく熱湯で塩気を取ってからフープロで細かく。

小松菜は柔らかく茹でてフープロで細かく。

ほかに うどんも茹でて小さく切って冷凍しました。

プロのお世話にもなります



* * * *



夫がLINEを始めました。


CIMG1829.jpg

プロフィール用の写真を一生懸命撮る夫



こっそり撮るわたし。


夫の被写体はコチラ
     ↓
CIMG1884.jpg



* * * *

先日の結婚式で夫がいただいてきました。

ふくろうです。
CIMG1886.jpg

縁起物なのはなんとなく知ってましたが、

一応調べてみると

北欧では森の神様として大切にされている

そうです。   【参照】 しがらきだらけ どっとこむ   

北欧と聞くと よりかわいく思えてくるので不思議です。


末永くお幸せに・・・






□■□指を入れたい気持ちは同じ□■□

638.jpg




ランキングに参加しています
お手数ですが、帰りにクリックしていただけたら嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

双子ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

2013年02月25日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

