スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

ももいろびより

最近のももいろ。









2人で上手に遊ぶことができるようになりました。
PA220061.jpg








一時期はお互いを噛むことが日常茶飯事でしたが、
最近はめっきり噛むこともなくなりました。
222.jpg






もちろんケンカは毎日しますが、お昼寝から覚め、
相方の姿が見えないと決まって名前を呼んで探します。
なんとも微笑ましい^^








いろの写真を撮っているのは、
228.jpg










もも♪ 
PA220108.jpg
昔の携帯で撮ってるフリ(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・



ぬいぐるみで遊ぶようになり、
227.jpg









寝るときも一緒。
224.jpg





225.jpg










やっぱり女の子ですね。
226.jpg










最近できることが一気に増えて日々の成長に驚かされます。
223.jpg







◆今日のおまけ◆

kako-4CKByFl2msSSTI8X.png
今日ようやくこども服の衣替えをしました。
大量の洋服の整理、かなり疲れたー!






+++ トラコミュつくりました +++

すっきり暮らすためのヒント、お待ちしております。
    ↓
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす





ご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければ最後にどちらか1つ、応援クリックお願いします☆
(1日1クリック有効です。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


いつも応援していただきありがとうございます♡


関連記事
スポンサーサイト

2013年10月30日 | こども | コメント 2件 | TOP

コメント

か、かわいい・・・

この時期の子供はたぶん、純粋に無条件に「かわいい~」って感じる最後の時期なのかしらと最近5歳児の息子と2歳児の娘を見比べて思います(笑)

2人遊びができるっていいですね。
ぬいぐるみですが、うちの2歳児娘も最近になってやっとぬいぐるみを身近に置くようになりました!今までは、お兄ちゃんのおもちゃばかりで女の子らしいおもちゃや、ぬいぐるみなど眼中になく、出産祝いでいただいたぬいぐるみはしまいこまれていました(笑)
最近は、アンパンマンミュージアムで買ったメロンパンナちゃんがお気に入りで、ご飯を食べるときは机の上に、普段は抱っこ、寝るときも一緒に過ごしています。

ももいろちゃんの髪の毛の量はやはり少し違うんですね。いろちゃんのほうがしっかりとしばれてますね^^
うちの娘はももちゃんタイプです(笑)後ろの長さは肩を少し超えましたが、ふにゃふにゃで量も少なめで縛りにくいです^^;たぶん、私似です。

2013年10月31日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■
ありがとうございます^^ そうですね、3歳を過ぎればきっといろいろとあるでしょうから(笑)
妹ちゃんもぬいぐるみに興味を持ち始めたのですね。今まではオモチャの一部にしかすぎなかったけれど、今はきちんと抱っこして背中をトントンしてあげたりお着替えをさせようとしたりお世話をしている姿をみる度に癒されています。次女ちゃんとメロンパンナちゃんの絆(?)もとても微笑ましいですね。アンパンマンにはキャラクターがたくさん登場しますが、メロンパンナちゃんを選択したところがかわいらしいですね☆
ももは頭皮が丸見えなのに対し、いろは頭皮が見えないほどびっしりと髪の毛があります。髪の毛が少ないと、シャンプーのとき泡立てるのに一苦労ですよね(笑)

2013年11月01日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

