スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

楽天日本一大セールお買い物キロク(2)

楽天日本一大セール つづき。
(1店舗~5店舗目のお買い物キロクは→コチラです。)



・トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



◆6店舗目◆ ケンコーコムさん


これから感染症が流行る季節なので、巷で噂の(!?)パストリーゼ77。
まずはお試しに小さいサイズから。

他にはいつものウタマロ石鹸や洗濯用洗剤を。




◆7店舗目◆ フォーモストさん




今使っている下地がそろそろなくなるというときにCMで見た
永作博美のぷるぷる肌に憧れ…つい。乾燥するこれからの季節によさそうです。




・トラコミュ みんなで美肌作り!





◆8店舗目◆ 千代治のくつ下さん



夫の通勤用のソックス。
優勝セールに備え、あらかじめ色の希望を聞いておきました。
ちなみに今回はグレーと紺を購入。



・トラコミュ メンズだってファッション好き!



◆9店舗目◆ こどもと暮らしさん


ダクトレール用のシーリングプラグ。
なかなかホームセンターに在庫がなく、IKEAで買った照明を
1年くらい放置していました。これでやっと設置できる!!
一番地味な買い物ですが、モヤモヤしたものが解消できそうです(笑)



・トラコミュ 照明・ペンダントライト・デスクライト



はぁ~、やっぱり地味ですね。
いくらセールとはいっても浮かれて散財しないように、
普段使っているものや必要なものに集中しました。
柔軟剤やコンタクトケア用品などは近所のドラッグストアのほうがかなりお得なので
そういうところも気にしつつお買い物。
ムダな買い物をせずポイントはしっかり貯められたかなと思います。
が、せっかくなら10店舗達成したいもの。
あと1店舗、何にするか迷っています…。




+++ トラコミュつくりました +++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

すっきり暮らしのヒントが集まっています♪




・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は長女が足を2針縫うケガをしました(涙)
いろに続き長女まで…。



放課後にお友達と遊んでいたときにケガをしたのですが、
次女が慌ててわたしに伝えにきました。

「ママ、長女ちゃんがコケて足に穴があいた!!!」



もうびっくり。。。穴があくって…。




でも、たしかに小さい穴があいていました(驚)
病院で中を洗浄してもらっても何も見つからなかったので、
細い棒か何かが刺さったのかもしれないとのことでした。
しばらくガーゼ交換に通う日々です。またかぃ。






いろの傷は3ヶ月経たないと完全にはくっつかないみたいで、
もうしばらく定期的な受診が必要のようです。
116.jpg




ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、よろしければどちらか1つ
クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング




関連記事
スポンサーサイト

2013年11月06日 | おかいもの | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

