

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

クリスマスグッズで一人あそび

前回の記事()はたくさんの方にお読みいただき大変驚いています。
応援クリックもありがとうございました。






トイレにクリスマスグッズを飾りました。






◆トラコミュ 我が家のクリスマス





おととし買ったもの。
その佇まいにヒトメボレ。
PB070270.jpg









向かい合うもよし。
PB070274.jpg












正面を向くもよし。
PB070275.jpg











そっぽを向くもよし。
PB070278.jpg












整列もいいかもね。
PB070277.jpg










背中も哀愁たっぷりで癒されます。
PB070273.jpg






これを1人でトイレでやって楽しんでいました。

本日は以上です(笑)




◆トラコミュ 暮らしを楽しむ






+++ トラコミュつくりました +++
 
どうぞお気軽にご参加ください♪

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす





ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ最後に1クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


関連記事

2013年11月09日 | お気に入り | コメント 6件 | TOP

コメント

おととし買ったものですよね!?なのにこの二人、ももいろちゃんにそっくり~v-238。先日の、バナナを食べている二人に見えてしょうがないです!サンタさんの目なんて、いろちゃんです!可愛すぎます~v-10

2013年11月09日 / アイ #-URL【編集

まさかの…

タイトルの『一人あそび』をしたのは、ももいろちゃんやお姉ちゃんたちじゃなくて、まさかのsaoですかっ‼
トイレでサンタさんたちをちょこちょこと動かしてはシャッターを押してるのを想像すると、笑ってしまいました(*^^*)
日常の中でちょっとした嬉しいことや楽しいことを探すのが上手だね〜!

2013年11月10日 / けい #-URL【編集

けいさんに同感!!
本当に、日々の幸せに気づくの上手いよね(*^_^*)素敵な才能♪一人遊びも!?
私も、日々の嬉しいことや楽しいことに気づけるようになりた~い☆

子どもって、本当に絆創膏大好きだね(笑)

2013年11月11日 / まほ #-URL【編集

■アイさん■
そう言われると、サンタの目がいろの目に見えてきました。とってもつぶらなところがそっくりかもしれません^^ アイさんにご指摘を受けてから、トイレに入る度にサンタがいろに見えます(笑)

2013年11月12日 / sao #-URL【編集

■けいさん■
あ…はい…わたしです。もう33歳です。ちなみにこども達には「割れるから!」と言って触らせてないよ(笑)最初は1枚だけ撮ったんだけど、これって動かしたらカワイイのでは?と思ってやってみたらどんどんポーズを取らせてみたくなって^^; どうしても家で過ごす時間が多いから、家の中で楽しむことを自然と探しているのかもしれないね♪

2013年11月12日 / sao #-URL【編集

■まほさん■
お褒めいただき(?!)ありがとう☆ ももいろがお昼寝している間にああやってちょこちょこ遊んでいるよ(笑) あ、そういえばコンシーラー買いましたので^^ まだ1回しか使ってないけど、やっぱり持っておくといいかもね。この間はお試しさせてくれてありがとう。
絆創膏、4人もいたらすぐなくなるよ~!

2013年11月12日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

