スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

サイトに掲載していただきました

P8190168.jpg



ご訪問ありがとうございます。


この度、 【広島住宅総合館】さんのサイトに当ブログの「シンク下の収納・前編」の記事を
掲載していただきました。
「住まいのブログ」というコーナーに登場しています。

お時間がございましたら、是非一度ご覧になってみてください。


こうしてサイトに紹介していただいたのも、
いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます♪





広島住宅総合館さんは、広島で家づくりを考えていらっしゃる方に
地元工務店の資料や情報を一度にお届けしてくれるポータルサイトです。

広島住宅総合館

記事を掲載いただいた「住まいのブログ」のコーナーでは、
全国のブロガーさんの家づくりに関するさまざまなエピソードや
収納・インテリアなどが紹介されています。

我が家のシンク下の記事がどなたかの参考になれば幸いです。




+++ トラコミュつくりました +++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
お気軽にご参加ください♪




ランキングに参加しています。
お手数をおかけしますが、最後に1クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村双子ランキング





関連記事
スポンサーサイト

2013年11月11日 | モニター・掲載 | コメント 2件 | TOP

コメント

こちらのサイト、なかなか素敵なおうちの紹介やブロガーさんが紹介されていて楽しめますよね♪
そんな中にメンバー入り!
実際にsaoさんのブログはインテリアネタはもちろん、ももいろちゃんたちの様子があまりに楽しくて毎日チェックしてしまいます^^
これからも、ご無理のない範囲で楽しい記事を見に訪問させていただきます^^

2013年11月12日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■
くみくみさん、サイトをご存知だったのですね。わたしも以前から他のブロガーさんの掲載記事を読ませていただいていました。お声がかかったときは正直驚きましたが(なんせ初めてのことだったので…)、とてもよい記念になりました。
くみくみさんとこうしてコメントで交流させていただき違う視点からの意見を頂戴すると、いろいろと気付かされることも多いです。いつも見ていただき本当にありがとうございます^^ 仕事・家事・育児をしっかりこなしていらっしゃる姿を想像するとこちらも身が引き締まります!これからもよろしくお願いします♪

2013年11月13日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

