スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

たまごっちずかん【次女編】



いつもたくさんのご訪問&クリックありがとうございます。

双子を妊娠して つわりも落ち着いたとき
「双子」ブログをいろいろ検索しました。

双子の育児ってどんなかな・・・
4人ってきっと大変だよな・・・
みなさんどうやってお世話してるんだろう・・・と、
自分と似たような環境のブログを探しては
参考にさせてもらっていました。

この「ももいろびより」も たくさんの方に見ていただき
何か一つでも 誰かの参考になれば嬉しいです。
そして、いつか双子がやってくるかもしれない誰かの
予備知識となってくれれば幸いです。


+ + +

ももいろ、最近やっとヨーグルトを食べるようになりました。

ブルガリアのプレーンヨーグルトに

BFのさつまいもとりんごを混ぜて。

CIMG1929.jpg


昨日はバナナも入れてあげたので

バクバクと食べていましたが、

今朝はバナナなしであげてみました。

その結果・・・

いろ、すごく微妙な顔をしています。
      ↓
639.jpg





ももにいたっては




顔がこんなになるほど。
640.jpg



バナナなしではちょっと酸っぱかったかな



+ + +

次女は幼稚園に行く前のちょっとの時間でさえ

全力で遊びます。

寝る前にはキレイに片付けた部屋も 

ほんの数分でこの通り。
CIMG1724.jpg

そしてこの状態のまま幼稚園へ行きます。



また別の日はこんなカンジに。
CIMG1893.jpg



寄ってみます。


ランチの時間でしょうかね~。
CIMG1891.jpg


この ごっちゃりした部屋を見るのが好きです。

楽しそうに遊んでいる姿が目に浮かんできます

ま、寝る前までにはお片付けさせますがね。


この前の朝もおままごとの途中に、

次女 「ママ、 ドーナツじゃなくて 
    マがつくのなんだっけ?」

わたし「マフィン???」

次女 「あ、それそれ!作ってくるね☆」

と言い、持ってきてくれたのは

CIMG1726.jpg

ドーナツでした。。。




そんな次女、長女の影響でたまごっちを描きました。

CIMG1895.jpg

ゆめみっちの目がいってます。。。


次女は次女らしく 

このまま純粋に のびやかに

大きくなってくれたらいいなぁ。





今日もご訪問ありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
お帰りの際にクリックしていただけたら嬉しいです。
     ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

双子ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

2013年02月26日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

