スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

スタバ☆お得なキャンペーンとイヤイヤ期?!

スタバのクリスマスブレンドを購入しました。
PB120556.jpg











コーヒー豆を買うと【ピンバッジ】がもらえます。最後の1個でした…。
PB100462.jpg











さらに、スタバカードに5,000円チャージする毎に
ドリンクチケットが1枚もらえるキャンペーンも開催中だったので
しっかりチャージしてきました。(キャンペーンの詳細は⇒コチラ
PB100469.jpg
ドリンクチケットは、好きなドリンクを好きなサイズをから選べるだけでなく、
カスタムし放題♪
1,000円を超えた場合は差額を支払う必要があるみたいですが、
そうそう超えることはないかと。
何を注文しようか今から楽しみです。



トラコミュ スターバックスコーヒー≫



・・・・・・・・・・・・・・・





この日はももが自らコーディネート☆
タンスから自分で引っ張り出してきました^^ 全身ボーダー(笑)
135.jpg
 



≪トラコミュ 今日のコーディネートは?≫





いろ、タイミング悪く目をつぶったわけではなく。
136.jpg










寝たフリです!
137.jpg










最近2人揃って寝たフリを習得しました。(まったく一体どこで?!)
138.jpg







≪トラコミュ 子供の成長っぷりを語る≫





いろに至っては「グーグー」といびきのマネまでしてみたり(笑)
139.jpg










ももはチューする気マンマンなのにいつも空振り。
140.jpg






もうすぐ1歳9ヶ月になるももいろ。
とにかく2人とも言うことを聞きません。
これがイヤイヤ期か?!


「イヤ!イヤ!」と言うのではなく、とにかく2人で1日中ふざけています。
いわゆる「ワルノリ」です。
ダメと言っても2人できゃっきゃ言いながら同じことを繰り返したり、
ゲラゲラ笑いながら走って逃げたり。やりたい放題。

もも:「い~ろ~」
いろ:「な~に~(←返事)。も~も~」
もも:「な~に~」

と、2人で言葉のキャッチボールもしています。



お腹の中から一緒で、生まれてからも1日中一緒にいたら
一番の遊び相手でしょうからね。仕方ないんでしょうか。





+++ トラコミュつくりました +++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

トラックバックお待ちしております。





本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
お手数をおかけしますが最後に1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

いつも応援していただきありがとうございます☆






関連記事
スポンサーサイト

2013年11月12日 | おかいもの | コメント 2件 | TOP

コメント

う・・・かわいい

クリスマスブレンドはパッケージも気持ちもうきうきしますね^^

ももいろちゃんの記事は、もうなんともいえない気持ちになります(笑

寝たふりをマスターするとは!
うちも寝かしつけのときに、「もう目ぎゅーっとつむって寝るんだよ」というと「ぎゅぅ~」と声に出して目を瞑ります^^;

2人の世界で遊べるのは双子ちゃんの特権ですね♪

うちの2歳児は長男のときほどのイヤイヤがないのですが、最近は何をしてもすぐに「泣く」という技術を身につけました・・・
ちょっと強く言うと泣く、気に食わないと泣く、兄に何もされていないのに「○○が~」っと泣きながらこちらに来ます^^;
朝食のときなど最近は私のひざの上に座らないと食べません^^;
ようするに、甘えたいのですね。それはそれで可愛いのですが、毎日のことですし、忙しい朝に連発なのでこちらもイラっとします(笑)

でも、今朝また泣きながら食器を洗う私の足元にしがみつくので(かなり邪魔です:笑)、拭いた食器を渡して、どの引き出しにしまうか探してごらんとお手伝いをさせました。
すると真剣に探して、同じお皿のところに割れないようにそぉ~っとしまい始めてました。
ものすごく得意げな顔でご機嫌になり、その後は泣くことなくテレビを見に離れてくれました。

saoさんのところは全員女の子ですが、女の子は一度機嫌を損ねると回復に時間がかかったりしますか?
うちは上が男の子で、2歳児のイヤイヤはばっちりありましたが、根が単純なので他にすごく興味をひくものが現れるとケロッと機嫌が直っていたのですが、下の娘はそれが通用せず・・・
保育園の女の子をお持ちの先生にも聞いてみましたが、同じだと言われました。
女子の心は難しい・・・(笑

2013年11月13日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■
クリスマスという単語が付くだけで気分も一層UP♪あちらこちらでイルミネーションなども始まり、これから楽しい時期ですね☆
寝たふり、どこで覚えたんでしょう。謎です。毎朝ベビーカーで次女の見送りに行くのですが、ベビーカーから降ろす際には2人揃って毎回寝たフリです(笑)
「泣くという技術」、おそろしい(笑)女子ですね^^; ひざの上でご飯なんてお姫様♪平日の朝はこちらもあまり余裕がないのでできれば休日に思う存分してもらいたいものですね。足元にしがみついてまで泣かれると勘弁してよ…とまいってしまいがちですが、くみくみさんはお手伝いをさせることで気分転換をさせるなんて、いや~、素晴らしい!わたしはイライラするかモヤモヤするかのどちらかだと思います。
機嫌を損ねたときの様子ですが、長女や次女はさほどなかったように思います。(というか、あまり覚えていないという。)ですが、ももはとにかく頑固。気に入らないことがあると火が点いたように号泣し、『そのときに抱っこして欲しい人』に抱っこしてもらわないと何をしても泣き止みません。それはそれは手に負えないほどの泣き方。一方のいろはかんしゃくを起こすことはなく、泣いて困ったり怒って機嫌が悪くなるなんてことはありません。ももは手強いです(笑)

2013年11月15日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

