スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

寒くても平気♪

園バスの見送りもだいぶ寒くなってきました。
123.jpg









出産祝いでいただいたポンチョ。うさぎとくまです。
124.jpg














125.jpg










バスを見送ったあとはお散歩。
126.jpg








ソーラン節を歌いながらお散歩していたら、道端にトラックが止まっていました。
誰も乗っていないと思い込んでそのまま横を通り過ぎると…
窓が全開、さらに人も乗ってる!
ばっちり目が合いました。あ~恥ずかしいぃ。
127.jpg










家に着くといつも2人で寝たふり。
128.jpg











129.jpg











「起きてるよー」
130.jpg










PB050208.jpg





+++ トラコミュつくりました +++
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

ただいま31名の方にご参加いただいています。
お気軽にトラックバックしてください♪





最後までお付き合いくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。お手数をおかけしますが、
最後にどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


いつもありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト

2013年11月16日 | おでかけ | コメント 1件 | TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年11月18日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

