

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

双子の絆とたまごっちずかん【長女編】

こんにちは。

昨日の夜はももいろがちょくちょく起きました。
眠くて眠くて時間も見ていません。

朝起きて哺乳瓶が4本あったから
確かそれぞれ2回ずつ起きたんだろうなぁ。

夜中泣いたら 背中をトントンして寝かせてみます。

でも だんだん泣き声が大きくなるとミルクをあげます。

もう1人が起きちゃったらそれはそれは大変なので。


* * *


朝10時に寝た2人。
kako-xxf6jrtyyfGvlTnw.jpg




先に起きたももが遊び始めました。
642.jpg



しばらくして いろが泣きながら起床。


すると、これは一大事!!!と言わんばかりの表情で・・・
643.jpg





急いで相方の元へ向かいます。
CIMG2017.jpg




はいはいする手足にも力が入ります。
644.jpg





ももが到着し、ピタリと泣き止む・・・わけではない。。。
645.jpg



* * *

昨日のたまごっちずかん【次女編】に続き

今日は【長女編】を。

ジャン。
CIMG1998.jpg


もひとつジャン。
CIMG1996.jpg


丁寧にページ数まで書いてます。(画面左下)


そして今日もやっぱりパジャマは



こんなにキッチリです。
CIMG1925.jpg


でもね、次女も成長したんです。



ほら
CIMG1928.jpg







今日もご訪問ありがとうございました。

よろしければ 帰りにポチッとお願いします♪
   コチラ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

双子ブログランキング



関連記事

2013年02月27日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

