スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

クリスマス☆ホワイトフェザーツリー

リビングのキャビネットにフェザーツリーを飾りました。
PB271102.jpg






◆トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas






4~5年前に買ったもの。
ゴールドのパーツも1つ2つは取れてしまいました。
PB271107.jpg



ももいろが絶賛活動中の今年はどう考えてもツリーなんて出せるわけもなく、
来年こそは大きなツリー(180センチ~)を買おうねと夫婦で夢見ています。














ついでに廊下のニッチも少しクリスマス仕様に。
PB271089.jpg




◆トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *





この子たちが寝てる間にいそいそと。
PB271098.jpg





◆トラコミュ 気分転換どうしていますか?






リビングにはオーナメント。
PB271108.jpg








もとはトイレのドアノブに掛けていたものです。
PB050225.jpg







ドアノブを縦にしたのを機に外しました。(他のドアノブはこうなってます
ももいろが開けなくなってよかった~と思ったら、
鍵がなんとも閉めにくい。(矢印のところが鍵デス。)
PB190837.jpg









今年はシンプルな雰囲気でいこうと思います。赤系の小物を持っていないだけ。
kako-wkrLGCGIzsSrKs1j.jpg


見ていただいておわかりのようにディスプレイにセンスが感じられません。
ただ置くだけ。
いいんですいいんです。センスのなさは昔からですので。




◆今日のおまけ◆

左にチラリと写りこんでいるのはこども作の「ポスター」。
PB271109.jpg


こうして家のあちこちにいろんなポスターが貼られています(笑)


◆トラコミュ 子どもの作品




*トラックバックお待ちしてます*
    ↓
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
ただいま36名の方にご参加いただいています。
どうもありがとうございます☆




ご訪問ありがとうございました。
読んだよ~と1クリックしていただけると大変嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング



いつも応援していただきありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

2013年11月28日 | おウチ | コメント 2件 | TOP

コメント

我が家には、コンサートの案内ポスターが貼られていました(笑)。「コンサートを見に来たい人は、なまえをかいてください」と、四角い枠も書いてあり、主人の名前が書いてありました(いつのまに!)。

2013年11月28日 / アイ #-URL【編集

■アイさん■
コンサートのポスター!かわいいですね♪しかもパパが観に来てくれることになったのですね(笑)子ども達のとっても楽しそうな姿が目に浮かびます(お会いしたことないのに・笑)。
急にポスターブームがやってきて、今はすっかりブームは去りました。でも、剥がすのもかわいそうなのでまだ貼ったまま。こういうのはタイミングが難しいですね…。

2013年12月01日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

