スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

リンツ・リンドールチョコの愉しみかた

昨日は夫がお休みを取っていたのでももいろと4人でショッピングモールへ。



KALDIでちょこっとお買い物。



◆トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*


リンツのリンドールが販売される季節になりました。
今回はとりあえず2種類。




帰ってから夫がお昼寝しているうちに早速いただきました♪
PB281142.jpg



◆トラコミュ 今日のおやつ








PB281143.jpg
リンドールを美味しく食べるにはちょっとしたコツがあって、
人肌くらいの温度でじわじわ温めることがポイント。
そのまま食べたらただの「美味しいチョコ」で終わってしまいます。
リンドールの魅力はなんといっても中の絶妙なトロトロ具合。





じんわり温めて中がトロッとしたら大成功☆
PB281145.jpg
今年2月にも同じこと言ってました(笑)→(



お昼寝から覚めた夫がつまみそうになったので
「温めて食べないならあげない!」と板チョコのかけらを
渡した鬼嫁エピソードはここだけの秘密です。




ちなみにカルディで買うと1粒あたり75円くらい。
コストコの大容量パックが一番お得だと思います。


◆トラコミュ ☆お得情報☆




コーヒータイムがより楽しみになりました。




◆今日のおまけ◆


昨日の記事でもご紹介した次女作のポスター。
加湿空気清浄機を出してきて定位置に置いたら、なびいてしまった。
PB281148.jpg
チラチラ気になるし、近々外そうかな…。





+お気軽にご参加ください+
   ↓
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす




最後までお付き合いくださりありがとうございました。
ランキングに参加しています。
お手数ですがどちらか1つクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング


すっかり寒くなってきました。
暖かくしてよい週末をお過ごしください。

関連記事
スポンサーサイト

2013年11月29日 | おかいもの | コメント 2件 | TOP

コメント

ダークチョコ♪

リンドール大好きです。
初めて食べたときに、こんな美味しいのあったのか~っと感動しました(大げさ)
ブルーの包装のダークが好きですが、EXTRA DARKがあるのですね。
人肌に温めるのってどうされてるんですか?
中とろ~がいいですよね。リンドールはその大きさからも満足度が高くて好きです。

あと、お写真の白いコースターはフェルトですか?どちらのものでしょう。
実家の母がマグに合ういい大きさのコースターを探しているのです^^

2013年11月29日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■
感動したなんて大げさなんかじゃないですよ。わたしも感動しました。チョコ好きな友人が勧めてくれて口にしたら、もう声にならないくらいの美味しさ♪美味しい食べ方もこの友人からレクチャーされ、それ以来その食べ方をしています。手土産で持っていくときなども、「じっくり温めて食べてね」と忘れずに伝えています(←軽くおせっかい)。わたしはEXTRA DARK派です。ブルーはあまり食べたことないかもしれません!今度はブルーにしてみます^^ 人肌に温めるのはホットカーペットに置いて熱が万遍なく当たるようにコロコロ転がしたり、お湯を張ったマグの上に小皿を置いてそこに載せたり、一番簡単なのは洋服の中(お腹周り)に入れることです(笑)先日お腹に入れたままいろを抱っこして少し潰してしまいました(汗)
白いコースターはフェルト素材で、300円ショップで買いました。もう5年は経つと思いますが、厚みがあり全然くたびれません。白が3枚・ビビットピンク3枚のセットだったと思います。
冬にはあったか素材の小物があると気分もほっこりしますね。お母様もお気に入りのコースターが見つかるといいですね☆

2013年12月01日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。