スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

クリスマスプレゼント揃いました

長女・次女のクリスマスプレゼントがようやく決まりました。
(ももいろのは既に購入済→
楽天大感謝祭を利用してGET。



◆トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



まずは長女用。
Joshin webで3DSの本体。



トイザらスでアイカツのソフト。




ジュエルポッドやアイカツフォンやら揺れに揺れたリクエスト。
プリキュア ラブリーコミューンがいいなんて言い出したりもして、
とにかく優柔不断。

来年は小3だし、今さらジュエルポッドを買っても
来年にはDSが欲しいと言い出しそうな予感。

夫がDSを勧めてみると、

「本体とソフト買ったら○○円になって高いからいい」と言ったそうな。



え、もう気付いてる???




実は去年も一度「サンタさんってパパとママ?」と聞かれたんです。

というのも、上級生の教室に行ったら児童が描いた絵が貼ってあったそうなのですが、
そこには
「サンタさんってお父さんとお母さんなの?」と言っている男の子と、
「ギョッ!?」と驚いているお父さんお母さんの顔が描かれていたそうです。

もともと勘がいい長女。
たぶんこの絵を見て、わたし達を疑っていると思われます。。。



◆トラコミュ 子育ての為のサンタクロース



続いて次女用。

ハピネット オンラインでアイカツフォンスマート。

次女がずっと欲しい欲しいと言っていたもの。


今年のプレゼントは金額が金額なだけに夫婦で相当悩みました。
DSを持っている友達にメールしていろいろと教えてもらったり。
明らかに今年は予算オーバーなので、
来年はこども関係の予算を引き締めていこうと思います。
そして来年は「サンタさんに何が欲しい?」とは聞かないことにしようかな。


みなさんもクリスマスプレゼントの用意は進んでいますか?


◆トラコミュ クリスマスプレゼント



・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は天気が悪くお出かけできなかったので
次女がずいぶん前に掘ってきたお芋でスイートポテトを作りました。
(仕上げの卵黄を省略したのでこんなんです。)
PC010124.jpg
さっそく食べようとしたら、

夫:「写真撮らなくていい??」
次女:「この赤いの敷いたらかわいいよ♪」

あ、はい。そうします(笑)の写真がこれです。



夜はさつまいもご飯にしました。
PC010133.jpg



+++ トラコミュつくりました +++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
ただいま38名の方にご参加いただいています♪




ご訪問ありがとうございました。
お手数をおかけしますが最後に1クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング



関連記事
スポンサーサイト

2013年12月02日 | こども | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

