スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

楽天大感謝祭・4~9店舗

楽天大感謝祭、4~9店舗目のお買い物キロク。
(1~3店舗はクリスマスプレゼントで消化しました。→


PARFUM de EARTH

ネットでは香りがわからないので、とりあえず以前使ったことがあるものを。
あ、こちらは男性物と確認済です(笑)



◆トラコミュ 香水、フレグランス



ライフバリュー

夫の通勤靴用。
レビューによると、某有名靴ブランドの製品そっくりだとか。

送料入れても木製のシューキーパーとしてはとってもお安い。




最近アウトレットで購入したこちらの靴に使う予定です。
PC020161.jpg






タオル直販店 トュシェ

家のタオル総交換計画中。


新居入居時に、タオルは全てFABRIC'Sのワッフルタオルで揃えました。
雰囲気はとても満足でしたが、厚さがあり乾くのに時間がかかります。
だんだん臭ってくるようになったので年始に合わせ交換しようと思います。






すててこねっと

子ども達のスリーマー。
ガンガン洗濯してもほつれ知らず。





長女の通学用タイツ。驚きの300デニール!


あとは次女のタイツやらわたしの下着やらを買っていき
送料無料になりました。






ケンコーコム

うがい液はいつもコレ。
包装フィルムをはがすと透明になるので、洗面台にそのまま置けます。


あと、いつもの食洗機洗剤と靴クリーム。







GAL STAR

こちらはちょっと冒険。
普段使いにちょうどよさそうなパギンス。色はモカにしました。






と、なんだかんだで現在9店舗。
このまま終わりそうな予感です。


◆トラコミュ 何を買いましたか?♪♪




+++ トラコミュつくってます +++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
トラックバック数も160件を超えました。
お気軽にトラックバックしてくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・


今日はお昼寝中のももを置いて、いろと園バスのお迎えに行きました。
(1階には父母が在宅中。)

いろが葉っぱを拾い

「もも、あげる、ひとつ。(ももに1つあげるの)」

と言ったのです。いろの優しさに思わずウルウルしました。



ご訪問ありがとうございました。
お手数をおかけしますが、最後に1クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村双子ランキング




関連記事
スポンサーサイト

2013年12月03日 | おかいもの | コメント 4件 | TOP

コメント

我が家は7店舗買いまわりしました

300デニールのタイツ?!それはすごい。確実にあったかそうですね♪
トゥシェさんのタオルはいいですよね~。我が家もホテルタオル(ホテルブルー)と、デイリー(ホワイト)を使っていますが、使い心地最高です。
同じように乾きや使い勝手を考えると、デイリーの方がいいようです。
なので、今後はブルー系もデイリーにしようかなと検討中です^^

いろちゃんの気持ち、うれしいですね。
うちも兄妹どちらかだけを連れて買い物などに行ったときに、お菓子を買ってあげようとすると、もう一人分も選ぼうとするので、どんなに喧嘩していてもお互いへの思いはあるんだなぁと実感します。
最近マンションの2軒先にあるパン屋さんへの「一人でお遣い」を息子がするようになったのですが、ある日妹も連れて行ったら、自分の飲み物は買わずに妹の分だけ買って帰ってきたことがありました。妹に買ってあげようという気持ちが大きくて、自分の分まで気持ちがいかずに忘れていたようです(笑

2013年12月04日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■
くみくみさんも買い回り参加されたんですね。どんな物を買われたのか大変気になります^^ トゥシェさんのタオル、いつもランキング上位なので気になっていました。人気だけあってやはり使い心地いいんですね。届くのが楽しみです。これから乾きにくい季節になるので薄いほうがいいかと。我が家はドラム式ではないため乾燥機能がないんです。
お兄ちゃん、もうおつかいデビューしたんですね!そして自分の飲み物ではなく妹ちゃんの飲み物だけ買うなんて、妹ちゃんへの気遣いと、しっかりしないとという責任感の表れなんでしょうね^^ さすが男の子、やるときはやる(笑)
我が家はまだおつかいをさせたことがありません。かなりの心配性でして…(汗)
話は逸れますが「はじめてのおつかい」はいつも号泣です。

2013年12月05日 / sao #-URL【編集

私もはじめてのおつかいはいつも涙なしに見れません(笑)
パン屋が近く、お店の方と顔見知りという安心材料が揃っていたのは大きいです(^O^)v
おかげで毎週土曜日は息子の買ってきた各種パンが朝ご飯で私は楽してます( ̄ー ̄)ニヤリ

楽天買い回りでは、
子供たちのクリスマスプレゼントの本、二人で遊べそうなおもちゃ(壁に敵影像が映り、付属の銃でシューティングするものです。実弾でないので円心)、珪藻土の乾燥剤(ついに(笑)、京セラの20㎝フライパン、圧力鍋(これまたついに(笑)、結露拭き用の超吸収クロス、自分用の村上春樹の本、実家の母への誕生日プレゼントとしてティファールの電気ケトル……といったとこです。

あ!主人向けがなにもない(@_@)

2013年12月05日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■
息子くんも自分が買ってきたパンでみんなで朝食なんて鼻高々でしょうし、こちらは大助かりだし、お互いにとっていいことですね♪
くみくみさんの買い回り品教えていただきありがとうございます!やはり他の方のお買い物キロクはおもしろいです^^ 壁に映し出してシューティング、年末年始に盛り上がりそうですね。わたしはシルバニアやアイカツなど上の子達が興味あるオモチャ以外は全く知らないので(見向きもしません・汗)、そういったオモチャがあるなんて初めて知りました。新しいフライパンに圧力鍋、お料理が楽しくなりそうでいいですね。旦那さまには美味しいお料理で還元ってことで(笑)

2013年12月06日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。