スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

屋根裏収納の片付け<AFTER>

ご訪問ありがとうございます。
前回の続き、今日は屋根裏収納のAFTERです。



◆トラコミュ ビフォー・アフター





無印のラックをなくしたおかげで入り口がすっきり広くなりました。
PB130705.jpg





余っていたカゴにキッチンペーパーやラップのストックを。
PB130706.jpg
奥のほうでこちらを向いているパソコンは以前使っていたもの。
捨て方がイマイチわからず2年くらい放置しています(汗)



◆トラコミュ ガラクタ捨てれば自分が見える?




縦置きにしていたカラーボックスを横置きにして圧迫感をなくしました。
PB130707.jpg
こういう、他の誰かに見せるわけではない場所でも、
ついつい見た目にこだわってしまうめんどくさい性格です。




ちなみにBEFOREに比べかなりすっきりしているのは、
オイルヒーター2台と加湿空気清浄機2台を出したからデス。







今までラックがあった場所にはIKEAのピクチャーフックを、
PB130711.jpg






◆トラコミュ イケア





トントントンと打ち付けて、
PB130712.jpg







無印のエコバックを掛けました。(←今までは床に直置き)
リサイクルに出すトレイもこの中に入れてそのまま買い物へ行っています。
PB130716.jpg







marimekkoのトートはS字フックで取っ手に下げていましたが、
無印の扉につけるフックに変更。
PC060376.jpg
扉を閉めるときに挟まったりするプチストレスからようやく解放。




◆トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく







これにてAFTERは終了です。
2回に渡りお付き合いくださった方、どうもありがとうございました。
PC050287.jpg




*こちらの管理人をしています*
   ↓
にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

トラックバック数が180件を超えました。
みなさまもお気軽にご参加ください。




最後までお付き合いくださりありがとうございました。
読んだよ~の1クリックをいただけると大変嬉しいです。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

お気に入り登録や応援クリックに心から感謝します。
本当にありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

2013年12月07日 | 小屋裏 | コメント 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

