スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | TOP

パーカー☆gelato pique

着せても数秒で脱ぐ技を身に付けました。59.jpg





◆トラコミュ 子供の成長っぷりを語る




ももが着ているのはジェラートピケのパーカー。おさがりでいただきました。
PC120704.jpg
わたしが着たい!




◆トラコミュ 教えてカワイイ子供服




どこまでも凝っていて、ファスナーが「ジェラート♪」
PC120709.jpg
ふわふわもこもこな肌触りでうっとり。






朝のお見送りはベビーカーで。
60.jpg







お昼寝を済ませると、
PC050238.jpg






お天気がいいのでお迎えは徒歩にしました。
PC050239.jpg




◆トラコミュ ぶらり~散歩♪





61.jpg









62.jpg









朝は時間的にバタバタだしまだ寒いのでベビーカーでささっと済ませますが、
ぽかぽか陽気の日はこうして歩いてお迎えに行くことが増えました。
PC050271.jpg




昨日は悪寒&発熱で家事を夫に任せ、早々と就寝。
おかげで今日はすっかりよくなりました。
洗濯までしてくれていた夫よ、どうもありがとう。
今日はゆっくりしようと思いましたが、ももいろは待ったなし(笑)
大掃除はお休みして、軽い片付けだけしました。
今から風邪気味のももを小児科へ連れて行ってきます。



◆トラコミュ 風邪ひきさんお大事に





+++トラコミュつくってます+++

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
お気軽にトラックバックしてください。お待ちしてます。



ご訪問ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが励みになってます♪
よろしければお帰りの際にポチッと1クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
シンプルライフランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
双子ランキング

また寒波がやってくるとか来ないとか。みなさまもどうぞお気を付けください。

関連記事
スポンサーサイト

2013年12月12日 | こども | コメント 2件 | TOP

コメント

お大事に

今はちょっとの体調不良も侮れませんね。
休めるときに休んでください。
お掃除も家事も育児も元気な体と心があってのことですしね^^
旦那様GOOD JOB♪

パーカー可愛いですね。
基本的にどんな洋服にもマッチするので私も好きです。でも、洗濯時に乾きにくいという欠点もありますが(笑)

スニーカーとパーカーでお散歩に行けるなんて羨ましい。。。
こちらは昨日ついに雪が降り、どんより灰色空の季節が本格的に来てしまいました(涙

2013年12月13日 / くみくみ #eXGbEeWQURL【編集

■くみくみさん■
ありがとうございます。ちょっと大掃除を張り切りすぎていたのかもしれません。1日ゆっくり…とはいかないまでも少し休憩できたおかげですぐに回復しました。ご心配ありがとうございます。
パーカーを干すときは逆さまにするか、ハンガーに掛けフードだけピンチで竿に止めたりしています。乾きづらいですよね。これからは特に。でも、フードを被った姿もかわいらしくてつい着せてしまいます。
本格的な冬が始まったんですね。おぉー想像したら寒くなってきました。
わたしが言うのもアレですが、風邪などひかれないようにご自愛ください♪

2013年12月13日 / sao #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

